株式会社 小山電気 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 常にお客様目線でのサービスを心がけています。依頼内容を伺ったときに、お客様にとってデメリットに働いたり損をしたりする可能性がある場合は、正直にその旨をアドバイスさせて頂きます。 お客様からご依頼頂いた場所で作業を行うのは、弊社自慢のベテランスタッフたちです。どのスタッフもスピーディーかつ丁寧に作業をこなします。 弊社はアフターケアも行っています。工事内容に何か不備があったり気になることがあったりした場合は、すぐにご連絡ください。

      サービス内容の詳細

      照明は意外に消費電力が大きい!? 今や生活に必要不可欠な照明ですが、意外にも消費電力が大きいことで知られています。一概には言えませんが、一般家庭の生活で考えた場合、夏場だとエアコンの次に商品電力が高いのがこの照明です。テレビや冷蔵庫よりも高く付くと考えると、その消費量の大きさが分かるのではないでしょうか。少しでも電気代を安くしたいという方は弊社にご相談ください。 電気工事を行えるのは資格所持者のみ 家の電気のスイッチをDIY感覚で取り替えたり修理したりする方もいますが、この行為、実はNGです。なぜならスイッチの修理や交換は「電気工事士」の資格が必要だからです。スイッチの工事はあくまで一例で、基本的にこの資格を持っていないと電気工事は行えません。電気、もしくは電気と繋がりのある場所・設備の工事は弊社のような専門業者に依頼するようにしましょう。 電気工事の料金について 電気工事の料金は、現地調査やお客様との打ち合わせ時に見積もりとして提示するようにしております。見積もり提示は無料なので、気軽にお問い合わせください。

      株式会社 小山電気からのコメント

      弊社自慢のスタッフがすぐ駆けつけます!株式会社小山電気の安心電気工事サービス

      弊社小山電気は、電気工事を専門としている会社です。弊社のモットーである「施工管理・安全管理等の体制」を厳守し、電気工事を通してお客様に”住み良い豊かな暮らし”を提供できるよう努めています。弊社は一般住宅・民間企業問わずサービスを提供しております。工事の規模や相談の内容に関係なく、お客様からのどのような相談事や依頼にも真摯に対応致します。現在電気工事を検討している方は、いつでも小山電気にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 太陽光発電を検討しているのですが、できない家もあると聞きました?本当ですか?
      A はい、太陽光発電システムは全てのお客様の家に設置できるものではありません。ただ、最適な提案をさせて頂きますので、一度ご連絡ください。設置できる家の条件や太陽光発電のメリットなどを細かくご説明致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 小山電気の会社概要

      住所 山梨県笛吹市御坂町成田1752-1
      電話番号 0552634151
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL kY4EGqv8