ミナミ電気工事 南 政行 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • コンセントに関する問題に柔軟に対応致します。 コンセント工事の実積豊富なスタッフが、スピーディーに対応致します。 安全面に配慮し、確実に施工を行います。初めての方も安心してお任せ下さい。

      サービス内容の詳細

      コンセント工事を行うメリット 皆様のご自宅には、コンセントがどれくらい設置されているでしょうか。コンセントの数が足りなければ、延長コードを足して配線を増やす事になりますので、お掃除が手間であり、なにより漏電による火災のリスクが高くなってしまいます。「コンセントの数をもっと増やしたい」とお考えの際は、コンセント増設を検討されてみてはいかがでしょうか。コンセントの数を増やす事も、最適な位置にコンセントを設置する事も可能ですので、電化製品の使用がより快適になるはずです。 安全面に配慮して確実に作業を行います コンセント工事は壁に穴を開けて配線を繋ぐ作業ですので、多くの経験がなければ完了出来ません。弊社は確かな実績に加えて、高い技術を持つスタッフが揃っておりますので、安全面に配慮し、確実な作業をお約束致します。お客様1人1人に合わせ、心を込めた作業を行いますので「コンセントの配置にこだわりたい」「家電をこんな場所で使用したい」などのご相談もお聞かせいただければと思います。確実・安全・スピーディーなコンセント工事は弊社にお任せ下さい。 料金について 現地調査とお客様のご要望から施工内容をまとめ、料金を決定致します。

      ミナミ電気工事 南 政行からのコメント

      コンセント工事をご希望の際は、確かな技術と実績を持つ弊社にお任せ下さい。

      電気は私たちの生活を便利にしてくれますが、取り扱いを誤れば、大きな事故に繋がります。どのご家庭にもコンセントは設置されているかと思いますが、コンセントの数が足りずに複数の配線が絡み合ったいわゆる「たこ足配線」の状態だと、火災を引き起こす恐れがあります。家電を思ったように使用できないわずらわしさもあるため、コンセントの数や位置に不満がある場合は、思い切ってコンセント工事を行ってみるのもおすすめです。弊社は、コンセントに関する施工はすべて柔軟に対応致しますので、コンセントに関するお悩みはぜひお任せ下さい。

      よくあるご質問

      Q コンセントの増設は室内のどこでも出来ますか?
      A 室内の環境によっては、配線の問題などで増設が難しい場合がございます。詳しくは現地調査にて決定致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ミナミ電気工事 南 政行の会社概要

      住所 石川県小松市北浅井町ほ5番地
      電話番号 0761228696
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL aY8UByrb