ミナミ電気工事 南 政行 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どのようなタイプのエアコンにも対応できます 施工費用も非常にリーズナブルです 短時間で施工を完了させることができます

      サービス内容の詳細

      設置場所によっては穴あけ工事が必要になる場合があります エアコンを設置する際は室外機と本体を接続するために、配管の設置作業を行います。しかし設置する場所に配管を通すための穴がない場合は、穴あけ工事を実施しなければいけません。個人でこうした作業を行うと、穴があくまで多くの時間と手間がかかってしまうことが多いです。短時間で配管用の穴を確保したい場合は、弊社に工事をお任せください。豊富な施工実績を持つスタッフが、迅速に穴あけ工事を実施致します。 エアコンを使用するには専用コンセントが必要です エアコンは他の家電に比べて消費電力が大きいため、一般的なコンセントに接続しても稼働してくれません。そのためエアコンを設置する際は、電圧の高い専用コンセントを準備する必要があります。しかしこうした配線工事を行うことができるのは、電気工事士の資格を持つ人だけです。自力で専用コンセントを準備するのが難しい方は、弊社にご連絡ください。電気工事士の資格を持つスタッフが、すぐに配線工事を実施します。 工事費用のご案内 エアコン工事にかかる費用は施工内容や、エアコンの種類に応じて変動します。これから工事を依頼する方は、弊社までご連絡ください。スタッフが作業現場を確認した後、工事内容や費用についてご説明致します。

      ミナミ電気工事 南 政行からのコメント

      エアコン工事でお悩みの方は、ミナミ電気工事 南 政行にご相談ください

      最近は必要な道具さえ揃えれば、個人でエアコンの設置・撤去作業を行うことができるようになりました。しかし専門的な知識や技術を持っていない人がこうした作業を行うと、エアコンに故障・破損などのトラブルが発生してしまう危険性があります。場合によっては作業中に大怪我をしてしまうこともあるかもしれません。自力でエアコン工事を行うのに不安を感じている方は、ミナミ電気工事 南 政行に一度ご相談ください。エアコン工事に精通したスタッフが、お客様の代わりに工事を実施致します。

      よくあるご質問

      Q 工事にはどれくらいの時間がかかりますか?
      A 一般的な設置・回収作業なら、1時間程で完了します。ただし、施工内容によっては1時間以上かかることもありますのでご了承ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ミナミ電気工事 南 政行の会社概要

      住所 石川県小松市北浅井町ほ5番地
      電話番号 0761228696
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL aY8UByrb