ミナミ電気工事 南 政行 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊富な電気工事士が所属しております!急な電気のトラブルはお任せください。 高品質でリーズナブルなサービスを提供いたします。 電気工事に精通した社員が、お客様のニーズに対応致します。

      サービス内容の詳細

      漏電するとどうなる? ニュース等で「火災の原因は漏電によるものでした」という言葉を聞いたことがある方もいらっしゃると思います。そもそも漏電とは何なのか、という点を理解する必要があります。漏電とは、その名前の通り電気が外部に漏れているという状態のことをいいます。電気配線や電気器具類には、電気が漏れないように「絶縁」という処理がされております。しかし傷ついて老朽化してしまうと、漏電するケースがあります。漏電することによって電力が失われるだけでなく感電や火災といった深刻な原因にもなるのです。 ブレーカーが落ちる原因について ブレーカーが落ちる原因とは、どのようなものがあるのでしょうか?一番の原因として挙げられるものは、電力の使い過ぎがあります。家族全員が一度にたくさんの電力を使ってしまうと、契約したアンペア数を超えてしまい、ブレーカーが落ちてしまうのです。もしブレーカーが落ちるといったトラブルがあった場合は、契約アンペア数を確認するか、電気工事会社に問い合わせましょう。 お見積もりのご依頼について 電気工事を弊社に依頼したいと思っている方がいらっしゃるのであれば、お気軽にお電話ください。電気工事の知識をもった専門の職員が直接現場にお伺いし、お見積もりいたします。電気工事の作業内容や費用については、必ず事前に伝えますのでご安心下さい。料金が納得した後作業に移りますが、納得できなかった場合はキャンセルしても問題ありません。

      ミナミ電気工事 南 政行からのコメント

      電気工事のことでお困りの方、弊社にご相談ください。

      弊社は電気工事業を得意としており、「お客様のご依頼にも迅速かつ安全な対応を行なう」ことを経営理念にあげて日々業務にあたっております。弊社には電気工事の知識・経験が豊富で、かつ優秀な社員が多く在籍しておりますので、お気軽に弊社にお任せください。

      よくあるご質問

      Q 電気工事は必ず資格所有者じゃないとできませんか?
      A 電気工事士という資格を持っていない人が電気配置を行なった場合、感電や漏電の危険性が高くなります。場合によっては命を落とすケースもあります。電気のことを熟知している電気工事業者に委託すれば、そのような事故や怪我などは発生しません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ミナミ電気工事 南 政行の会社概要

      住所 石川県小松市北浅井町ほ5番地
      電話番号 0761228696
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL aY8UByrb