ミナミ電気工事 南 政行 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • アンテナ工事のプロがお客さまに合った施行プランをお考え致します! お客さまのあらゆる要望にお応えできるように精一杯頑張らさせて頂きます! 作業場の状態を確認した上で最適な価格を設定致します!

      サービス内容の詳細

      テレビの映りが悪いときの確認事項 テレビに不具合が生じている場合はまず、テレビの設定を確認してください。「B-CASカードの挿入有無」「落雷により故障していないか」「地デジチャンネルの設定を間違えていないか」この3つです。その次に配線接続の確認も行いましょう。「プラグが折れている」「コンセントが損傷している」といった点もチェックしそれでも異常がなければ、アンテナの破損や向き、電波を受信する力量不足などが考えられます。その場合は業者に連絡を入れ対応してもらいましょう。 アンテナトラブルを避ける方法 アンテナトラブルを回避するためには、電波を受信しやすいアンテナに替える必要があります。その際、電波環境を調べた上で、機材選びや設置場所の選定を行わなければいけません。もし電波を受信しづらい地域に住んでいるのであれば、壁面アンテナがおすすめです。ベランダや壁面に設置することで雨風による影響を防げます。山奥に住んでいる方はとくに壁面アンテナがおすすめです。 アンテナ工事の費用 アンテナの種類、施行内容、設置箇所などによって費用に差が出ます。詳しい内容は直接お話させて頂きたいため、費用についてご質問がある方はご連絡ください。

      ミナミ電気工事 南 政行からのコメント

      アンテナ工事は弊社がスムーズに対応致します!

      高所での作業となるアンテナ工事は大変危険です。ご自分で設置したり修理したりする方がいますが、落下して怪我する恐れがありますので、弊社にご依頼ください。弊社にはアンテナ工事のスペシャリストが揃っておりますので、最適な工事プランをご提案できます。また、お客さまからの質問にもしっかりお答えし、不透明なことがないように努めます。ご連絡頂きましたら現場に向かいますので、どうぞ遠慮なくご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 相見積もりはした方が良いですか?
      A 業者によって費用は異なりますので、複数社に見積もりを依頼した比較した方が良いでしょう。同じ施行プランでも金額が異なりますので、負担を減らすためにも相見積もりを依頼して吟味することをおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ミナミ電気工事 南 政行の会社概要

      住所 石川県小松市北浅井町ほ5番地
      電話番号 0761228696
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL aY8UByrb