かんの電気工事 菅野 兵助 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のニーズに広くお応えしております!お気軽にご相談ください。 スピーディーな作業を心がけており、迅速かつ丁寧な作業を行ないます! 電気工事に関する知識があり、経験豊富なスタッフが対応致します!

      サービス内容の詳細

      古いコンセントには注意! 普段から気をつけてコンセントを使っている方はあまりいないと思いますが、コンセントは意外とトラブルが多いです。例えばコンセント内部で配線が外れてしまったり、切れて電気が流れなかったりして、使用することが出来なくなることがあります。また、長時間電源プラグを刺しっぱなしだとホコリが溜まってしまい、火災を引き起こすこともあります。そうなる前に古いコンセントは新しいものに交換しましょう。 素人にコンセント工事はとても危険! ご家庭用のコンセントでも、感電といった事故が起これば生命に関わる事があります。身近に触れることができるからこそ、簡単に工事をすることが出来そうですが実はとても危険なことなのです。また、コンセント工事は電気工事士という資格を持っている人が行わないと法律に反してしまいます。弊社には電気工事士の資格を持ったスタッフが数多く在籍しておりますので、お気軽にご相談ください! コンセント設置費用について まずはお気軽に弊社までご連絡ください。弊社に在籍しているスタッフがお客様のコンセント状況やご希望をお聞きし、お見積りをいたします。 後日見積書をお客様に見せながら作業内容と明確な料金をお伝えしますのでご安心ください。 お見積り内容にご納得後に作業に取り掛かります。もしご納得することが出来なかったらお断りしても大丈夫です。お見積りは無料ですのでお気軽にご依頼ください。

      かんの電気工事 菅野 兵助からのコメント

      コンセントをはじめとする電気工事は私たちかんの電気工事 菅野 兵助にお任せください!

      私たちかんの電気工事 菅野 兵助は宮城県内で電気工事を行なっている業者です。電気トラブルはもちろんの事、コンセント工事も対応しております。新しいコンセント設置や、増設、コンセント取替も行なっております。コンセントが少なくて不便だなと思っている方は是非弊社に作業をお任せください!

      よくあるご質問

      Q 御社の営業時間についておしえてください!
      A 弊社の営業時間は8時から17時までとなっております。日曜祝祭日はお休みとなっております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      かんの電気工事 菅野 兵助の会社概要

      住所 宮城県四日市市本吉郡南三陸町入谷字中の町220-1
      電話番号 0226465177
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sU2VE9f7