かんの電気工事 菅野 兵助 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 照明の選び方についてアドバイスいたします。 照明工事はプロが担当しますので安心です。 親切・丁寧な対応なので初めてご依頼されるお客様も安心です。

      サービス内容の詳細

      照明工事のメリットについて 住宅は各部屋の用途によって、取り付ける照明器具が異なります。そのため選ぶ時は、使い勝手に注目しながら探す必要があるでしょう。例えば、玄関ポーチや階段の照明工事を考える場合、室外で点灯し、室内で消灯するといった三路式のスイッチにすることで、使いやすくなります。照明器具のデザインにおいては、部屋の広さや用途に合うものを意識して選びましょう。自分好みで選ぶのももちろん大切ですが、業者目線のアドバイスも参考になりますのでぜひ弊社までお気軽にご相談ください。 照明工事の費用を抑える方法 照明工事にかかる費用は、照明器具の種類、照明器具を取り付ける場所によって変わります。また新設工事や、増設工事のいずれかを選んだ場合も、費用は変わりますので施工方法にも注目しましょう。増設工事の場合、既設の電源やスイッチを使って配線工事を行なうことで、従来の新設よりも費用を抑えることができます。逆に、シャンデリアの場合は壁の補強工事が必要なため、余分に費用がかかる可能性があります。そのため、照明器具を選ぶ際も、費用削減を念頭に入れて行なう必要があります。 照明工事の費用に関するご案内 照明工事に必要な費用は、工事内容によって変動しますので、お手数ですが一度弊社までご連絡ください。適正価格でお見積りができるよう努めます。

      かんの電気工事 菅野 兵助からのコメント

      照明工事のことなら弊社が相談に乗ります!

      照明一つでお部屋の印象は違ってきます。その他にもエコに特化した照明に交換することで、電気代を減らすことも可能です。弊社ではこういった希望に沿う工事を率先して行なっておりますので、照明を交換したいと考えている場合はお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 照明工事は自分で行なうこともできますか?
      A ワンタッチの取り付け器具や、引き掛けシーリング、カチッとタイプ等と表示されているものに関しては、ご自身で取り付けができます。しかし、これらの表示がない電源直結式の場合は、電気士の資格がないと工事ができません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      かんの電気工事 菅野 兵助の会社概要

      住所 宮城県四日市市本吉郡南三陸町入谷字中の町220-1
      電話番号 0226465177
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sU2VE9f7