かんの電気工事 菅野 兵助 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • インターホンの取り付けは経験豊富な弊社にお任せください。 経験豊富なプロが多く在籍しており、インターホンの新設や取り付け、修理を素早く行なうことができます。 インターホンの選び方や設置まで弊社にご相談ください!スピーディーに対応いたします。

      サービス内容の詳細

      最新のインターホンはスゴイ! 近年インターホンは屋外から家の人を呼び出すだけでなく、家の中にいながら外の様子を見ることができ、防犯カメラの代わりにもなります。また、24時間録画が可能の機能もあり、犯罪の検挙に大いに役立っております。少し古いインターホンは白黒であまりはっきりと映像が認識できませんでした。しかし今ではカラーで人の表情や服の色、車のナンバーまで正確に見ることができるのです! 設置するならカメラ付きのインターホン! ご家庭やオフィスにほとんど設置されているインターホンですが、今ではカメラ機能が付いたインターホンの設置数が年々増加傾向にあります。増加傾向の理由として、玄関を開ける前に人物を特定することが可能になったからです。不要な勧誘やセールスは年々減少しておりますが、空き巣や窃盗などの被害は未だなくなっておりません。インターホンの性能が高ければ高いほど、犯罪に巻き込まれるリスクがなくなるので、ぜひオフィスやご家庭のインターホンを改めてみましょう。 安心安全の明朗会計を行なっております! 対応するスタッフが現地でヒアリングを行ない、インターホンの状態や設置する場所を把握した後、作業内容や使用する機種をお見積りいたします。弊社ではリーズナブルな料金価格で作業提供できるよう努力しておりますのでご依頼の際は安心してお任せください。

      かんの電気工事 菅野 兵助からのコメント

      インターホン工事でお悩みの方、私たちかんの電気工事 菅野 兵助にお任せください!

      インターホンはご自宅やオフィスなどにも設置されております。そのインターホンが急にピンポンと鳴らない、モニターで確認することが出来なくなったらとても困ると思います。そんなインターホンのことでお困りの方はぜひ私たちかんの電気工事 菅野 兵助にお任せください!弊社ではお客様からのご依頼があれば、迅速対応を心がけております。お急ぎの方はぜひ弊社までご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q オートロック式のマンションに住んでいますが、取り換えすることは可能でしょうか?
      A 誠に申し訳ありません。オートロック式はインターホンと連動しておりますので、お取替えすることはできかねます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      かんの電気工事 菅野 兵助の会社概要

      住所 宮城県四日市市本吉郡南三陸町入谷字中の町220-1
      電話番号 0226465177
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sU2VE9f7