かんの電気工事 菅野 兵助 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 豊富な知識と経験があるからこそ、安全にアンテナの修理などが出来ます。 迅速かつ丁寧な作業を致します!あまり時間を頂きません! 技術力の高さや対応力の良さに関して、数多くのお客様より「満足した」などの声を頂いています。

      サービス内容の詳細

      状況に合わせたアンテナ選びをしましょう! 近年、多種多様のアンテナが登場しており、どれを選べばいいのか迷う方もいらっしゃると思います。デザイン性を重視される方や性能を重視する方人それぞれです。しかし正常にテレビを観るためにはご自宅やオフィスの構造や周辺環境に合わせたアンテナを選ぶ必要があります。どのアンテナがいいのかと迷った場合は弊社のスタッフが相談にのりますので、お気軽にご相談ください。 アンテナは大雪や風に弱い 屋外に設置しているアンテナは、台風などの強風や大雪によって不具合が出てしまうことがあります。特に積雪量がおおい東北・北海道地方では、屋外にあるアンテナの本体やアンテナを支えるワイヤーが劣化しやすい環境といえます。テレビが壊れているわけでもない、配線には問題ないにも関わらず、テレビが映らないといった場合はアンテナの不具合を疑いましょう。修理もしくは交換を検討してください。しかし、屋外に出てアンテナの状況をご自身で調べることは危険なので業者に依頼しましょう。 アンテナ工事の費用について ご家庭やオフィスなどあらゆる場所でも弊社は対応しております。料金に関しては設置する場所などによって変動がありますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

      かんの電気工事 菅野 兵助からのコメント

      アンテナ工事のことは私たちかんの電気工事 菅野 兵助にお任せください!

      設置していたアンテナが倒れた状態やぐらついている状態だと、とても危険です。高い場所からアンテナが落下してしまえばけが人が出てしまう可能性が高くなります。テレビが映らなくなった、アンテナの状態がおかしいなと感じた時は、私たちかんの電気工事 菅野 兵助までお問い合わせください。弊社は迅速に対応致します。

      よくあるご質問

      Q 御社で設置したアンテナが不具合を起こしている可能性があります。どうすればいいですか?
      A 弊社で設置したアンテナに不具合があった場合は、すぐ弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。連絡がありましたら、担当したスタッフが修理にお伺い致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      かんの電気工事 菅野 兵助の会社概要

      住所 宮城県四日市市本吉郡南三陸町入谷字中の町220-1
      電話番号 0226465177
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sU2VE9f7