美和電気工業 株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 豊富な知識や経験を元に、コンセントの様々なトラブルを熟練スタッフが速やかに解決いたします。 常にクオリティの高い万全の作業を行い、お客様の安全快適な暮らしを的確な施工でサポートいたします。 ご相談にはスピード対応を心がけ、安心安全なコンセント工事・取替・増設でご満足いただけるよう尽力いたします。

      サービス内容の詳細

      便利なUSB充電対応コンセント スマートフォンやゲーム機の充電を行う場合、一般的な家庭用コンセントではACアダプタをつないでそこにケーブルを接続する手間がありましたが、現在ではUSBケーブルが直接差し込める便利なコンセントもあります。コンセントお取替をお望みの節は、ぜひ弊社にご相談ください。 タコ足配線のリスクにご用心 生活を便利にする家電製品が急増したことで、遠くのコンセントから延長コードで利用したりタコ足配線でいくつもの家電を同時に利用しているケースも少なくありません。1つのコンセントから使用できる電気の量は決まっており、それを超えてしまうと発火の恐れが出てきます。適切な増設が安全のためにも大切です。 お値打ち料金のコンセント工事 弊社ではお気軽にご利用いただけるようお値打ち料金でのコンセント工事を心がけております。増設やお取替などぜひご相談ください。ご依頼後にお客様のご都合でキャンセルなさる場合にはキャンセル料が発生することがありますのでご注意ください。親切丁寧な対応で、ご満足いただける施工をいたします。

      美和電気工業 株式会社からのコメント

      お望みのコンセント工事・取替・増設を弊社が実現いたします。ぜひご用命ください。

      コンセント工事・取替・増設の作業では、お住まいの様々な配線や配電盤にかかわる作業を行う増設のほか、一見単なる交換に見えるお取替も確かな技術を持ったプロが行わなければ、感電事故や火災を引き起こす恐れがあります。豊富な施工経験を持つ弊社にお任せいただければ、お客様にご心配をおかけすることなく、ご希望の作業をスピーディーかつ丁寧に行います。古くなったコンセントのトラブルやタコ足配線のリスクにお悩みのお客様は、ぜひお気軽にご相談ください。ベテランスタッフが丁寧に対応して、ご希望のお取替や増設をリーズナブル料金で安全確実に施工いたします。

      よくあるご質問

      Q コンセントの付け替えを自分でやってはダメですか?
      A 危険ですので、ぜひプロにご依頼ください。コンセント工事を行うためには電気工事士の資格が必要です。必要な知識と技術を持っていなければ、感電する恐れもあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      美和電気工業 株式会社の会社概要

      住所 青森県八戸市北インター工業団地1丁目1-44
      電話番号 0178204303
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL T4cHmhGK