美和電気工業 株式会社 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 本体価格が特なインターホン設置にも対応致します! コストを抑えたインターホン工事・取替に対応!ご希望のご予算をお聞かせ下さい! 数多くの種類から、最適なインターホンのご提案を致します!

      サービス内容の詳細

      逆光も自動習性可能なカメラ付きインターホンがあります。 ご自宅の立地条件によっては、玄関側から入る光が逆行になりインターホンの画像が確認しずらい場合も。このような場合は、夜中や逆光でも自動補正を行ってくれるカメラ付きのインターホンを選択することで解決可能です。 広角レンズは視界が広く即座に来客の存在を確認することができます! 通常のカメラレンズよりも視界が広いレンズを『広角レンズ』といい、180度ほどの視界をインターホン越しに確認することができます。このような広角レンズは、来客の存在を即座に確認するだけでなく、空き巣やいたずらの抑止に効果を発揮してくれます。 料金のご相談だけでの可能です! 工事費用に不安をお持ちの方、まずは見積もりだけでもOKです!

      美和電気工業 株式会社からのコメント

      賢くオトクにインターホン工事・取替したい方はお問い合わせください!

      青森県八戸市に拠点をおく美和電気工業 株式会社では、お客様の様々なご要望にお応えすべく、幅広い範囲の電気工事に対応しています。中でも、インターホン工事・取替は数多くのご依頼を頂いております。インターホンお呼び鈴が鳴らない、カメラ機能搭載のインターホンに取り替えたい、このようなご依頼は我々にお任せください!

      よくあるご質問

      Q 子どもやペットを残し自宅を留守にするのが不安です。インターホンを利用した防犯対策はありますか?
      A 録画機能搭載のインターホンを選ぶことも大事ですが、スマートフォンと連動した機種を設置することで、タイムリーに室内・室外の確認を行うことが可能になります!

      対応エリア

      対応サービス一覧

      美和電気工業 株式会社の会社概要

      住所 青森県八戸市北インター工業団地1丁目1-44
      電話番号 0178204303
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL T4cHmhGK