美和電気工業 株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 豊富な経験と知識をいかしてハイクオリティな施行をいたしますのでご安心ください。 迅速・丁寧な作業が弊社の自慢です。アンテナトラブルはどんなことでもお任せください。 迅速な対応と高品質なサービスで必ずお客様に満足していただける結果を出します。

      サービス内容の詳細

      アンテナの故障を見分けるポイント テレビが急に映らなくなったり、はっきりとした映像が映らなくなった場合はテレビ自体の故障かアンテナにトラブルがおきていることが考えられます。アンテナ工事が必要なのか見極めるポイントですが、ご自宅に複数のテレビがある場合に全て同じ症状であればアンテナに問題がある場合が多いです。 アンテナの寿命について テレビの画質はアンテナの状態や質で大きく変わります。アンテナの寿命は約10年といわれていますが、設置されている状況で劣化のスピードは変わりますので、定期的なチェックやメンテナンスが重要になります。しかしアンテナは高所にあり作業には危険が伴いますのでご自身での作業はしないようにしてください。 アンテナトラブルの解決はお任せください。 ご依頼いただきましたら弊社のスタッフがすぐに伺い、ヒアリングや現地調査の上でお見積もりをお出しします。作業内容や料金につきましては作業前にお伝えしお客様に納得いただいてからの作業開始になりますのでご安心ください。お見積もりは無料ですのでお気軽にご連絡ください。

      美和電気工業 株式会社からのコメント

      アンテナ工事はお任せください。アンテナの様々なトラブルを解決します。

      各ご家庭に1台はあると思われるテレビですが、もし突然テレビが映らなくなってしまったらテレビの故障を疑ってしまうかもしれません。しかし、テレビが映らなくなってしまう原因にはアンテナのトラブルが非常に多くあります。屋根の上に付けられているアンテナは常に雨や風にさらされ過酷な環境の中にいます。台風などの強風や積雪などでアンテナが折れてしまったり適切な位置からずれてしまうこともあります。 アンテナは高所に設置されている場合が多いのでアンテナ工事には危険が伴います。おかしいと思われた場合でも自身で作業されることは絶対にせずに、弊社までご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q テレビが映らなくなってしまいました。なるべく早く修理して欲しいのですがどれくらい時間がかかりますか?
      A ご連絡をいただいた際には迅速な対応を心がけております。当日に伺うことが可能な場合もありますのでまずはお気軽にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      美和電気工業 株式会社の会社概要

      住所 青森県八戸市北インター工業団地1丁目1-44
      電話番号 0178204303
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL T4cHmhGK