美和電気工業 株式会社 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様とのご縁を大事にし、気持ちの良い仕事を行うように心掛けています。 エアコンに関する専門知識及び技術を有するスタッフが確実な施工を行います。 その施工は丁寧であり、経験豊富なベテランスタッフが対応に当たります。

      サービス内容の詳細

      エアコンの取り付けについて エアコンは他の家電類とは異なり、その取り付けについては専門の有資格者が行う必要があります。弊社ではその有資格者による対応が可能です。繁忙期以外であれば迅速に駆けつけ対応し、繁忙期の場合には予約の状況に応じた対処を心掛けていますので、ご用命をお待ちします。 エアコンの取り付け工事 インターネットによる通信販売で購入されたエアコンについても対応が可能です。遠慮なく弊社までご用命くだされば、対処を確実に行います。また取り付け以外でも取り外し及びその処分について、ご用命を承りますので、お困り事の際には遠慮なくお申し出くだされば幸いです。 エアコン工事の諸費用 弊社ではお客様に安心してご依頼頂けるようにリーズナブルな価格設定を行っています。ご家庭の場合でもあるいは事業所の場合であっても、あらゆる場所に対応が可能です。その料金についてもお気軽にお問い合わせくだされば幸いです。見積書の発行も迅速に行いますので、ご安心頂けます。

      美和電気工業 株式会社からのコメント

      弊社はエアコン工事のプロフェッショナルとして活動しています。

      弊社はエアコン工事のプロフェッショナルとして、設置から内部の清掃及び取り外しさらにはその処分まで対応します。その設置に関しては専門の有資格者による対応が可能であり、新規に取り付ける場合でも確実な対応をお約束します。 最近のエアコン特にインターネットでの通信販売では、電源が従来のものとは異なるものがあります。このタイプでは宅内工事が必要になる場合が多いです。この場合における対応も弊社が承りますので、お気軽にお問い合わせをお願いします。エアコンのメーカーは問わずどの機種にも対応出来るだけの技術力を有していると自負していますので、安心してご用命ください。

      よくあるご質問

      Q エアコンの電源の違いの問題についての対処
      A 電源が200ボルト使用の場合には宅内工事が必要な場合がありますので、事前にご一報頂ければ対応が出来ます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      美和電気工業 株式会社の会社概要

      住所 青森県八戸市北インター工業団地1丁目1-44
      電話番号 0178204303
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL T4cHmhGK