株式会社 西村工業所 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社は迅速丁寧な作業をモットーにしており、お客様のご要望にお応えします。 急なエアコン工事のご要望にも、最大限の誠意を持って対応いたします。 弊社には経験豊富なスタッフが在籍しており、確かな施工で信頼を得ております。

      サービス内容の詳細

      【エアコンの配管に関して】 エアコンを設置するには専用コンセント以外にも、配管用の穴が必要です。昨今は建設途中に配管を仕込んだ、先行配管も珍しくありません。そのほか壁の中に隠すタイプもあります。エアコンを設置する際には、ご自宅がどのようなタイプが確認する必要があります。分からなければ弊社にお問い合わせ下さい。 【エアコン撤去後の処理】 エアコンの移設や除去した後には、配管穴をパテで埋めます。そのほか専用のキャップで塞ぐこともあります。弊社はエアコン工事のプロとして、幅広い電気工事に対応しております。地域密着型企業として豊富な実績を誇っており、皆様からの高い支持を得ております。ご相談は24時間受け付けています。 ▼施工料金の案内について 弊社には経験豊富なスタッフが在籍しており、ご自宅に伺ってお見積りをいたします。お客様が納得されれば、すぐにでも工事を始めることが出来ます。施工料金に関しては良心価格を心がけており、お客様のご負担を軽減しております。ご相談は24時間365日受け付けていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

      株式会社 西村工業所からのコメント

      エアコンの取り付けや取り外し、照明工事のことなら弊社にお任せください!

      世の中には電化製品が溢れており、家の中でもコンセントが足りなくなることがよくあります。また電気のスイッチを増やすなど、設備の増設工事が必要になることもあります。こうした工事は弊社のような電気工事会社に依頼するのが安心です。コンセントにプラグを挿しても、反応しないなどトラブルが発生した場合も弊社にお任せ下さい。コンセントから火花が出るなど、放置すると火災の原因になることがあります。弊社は地域密着型企業として、豊富な実績を持っています。ご相談は24時間365日受け付けており、経験豊富なスタッフが丁寧に対応します。お見積りは無料になっており、はじめての方でも安心してご依頼いただけます。

      よくあるご質問

      Q エアコン移設の際には使っていた配管を交換する必要がありますか?
      A 古い配管を長く使った場合は、経年劣化によって破損や穴開きが予想されます。それゆえエアコン移設の際は配管を新しくするのがおすすめです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 西村工業所の会社概要

      住所 愛知県東海市名和町一番割下84番地1
      電話番号 0526046833
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL cC6MLWfE