株式会社 西村工業所 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 確実で間違いのない作業を行いますので、安心してご依頼頂くことが可能です。 インターホン設置工事をはじめとする各種電気工事に随時対応しています。 インターホンのことなら、修理や交換、新規設置などどんなことでも承ります。

      サービス内容の詳細

      防犯意識の高い住宅とは 防犯意識が高い住宅は、空き巣の被害にあいにくいのは言うまでもないことでしょうが、最新のインターホンをご自宅に取り付けるだけでも防犯のために高い効果を発揮するということをご存知でしょうか。もちろん防犯ガラスや複雑な鍵を使用するのも良いのですが、インターホン交換もおすすめです。 最新のインターホンを設置するメリットは 最新のインターホンをご自宅に設置するメリットは、生活が便利で快適になるということだけではありません。最新のインターホンは防犯機能も備わっていますので、防犯意識の高さを外部に示すことにも繋がり、それが犯罪抑止効果になるのです。安心のために最新式インターホンを設置してみてはいかがでしょうか。 料金についてご説明します インターホン設置工事の料金は、弊社スタッフが実際に現地に赴き、しっかりと調査をした上でお見積りを行うようにしております。もしもご提示した金額に了承して頂けない場合には、キャンセルすることも可能ですが、キャンセル料が発生することがございますので注意が必要です。

      株式会社 西村工業所からのコメント

      インターホン工事・取替のことなら何でも弊社は得意としています。

      ご自宅の玄関にインターホン工事・取替作業をして、防犯機能を高めたいと思いませんか。近年は住宅のセキュリティ機能もどんどん向上していることから、昔に比べれば犯罪率が下がっているとはいえ、やはり心配になることもあるかと思います。そんな時には、最新の防犯性の高いインターホンをご自宅に取り付けることで、防犯意識の高さを外部に示すことに繋がりますので、犯罪にあいにくくなるのです。もしも積極的に防犯対策をお考えでしたら、是非とも弊社のインターホン設置工事をご利用頂ければと思います。インターホンの修理や交換工事もお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 古いインターホンを新しい製品に交換することが出来ますか
      A もちろん、承っております。色々な機種のインターホンがございますので、お好きなものをお選びいただくことが可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 西村工業所の会社概要

      住所 愛知県東海市名和町一番割下84番地1
      電話番号 0526046833
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL cC6MLWfE