株式会社 西村工業所 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社ではアンテナ回り全般に関する不具合をスピーディに対応することが可能です アンテナ工事の経験が豊富なスタッフがお客様に対して親切な対応を行います 短い時間で適切な作業を実施していきますのでお客様に時間を取らせることもありません

      サービス内容の詳細

      アンテナの故障を疑う場合 テレビの受信状態が急に悪くなった場合にはアンテナの不具合を疑うことが必要です。地域によっては、台風や豪雪の影響によりアンテナが傾いてしまうようなケースも珍しくはありません。アンテナに不具合が生じてしまうと落下して通行人に怪我をさせる等の事故を招く可能性もあります。早期の対処が大切になります。 豪雪や強風の後は注意が必要です 屋根上に設置してあるアンテナは天候の影響により不具合が生じてしまう可能性もあります。豪雪地帯等では、屋根上のアンテナだけではなく配線回りに至るまで大雪の影響が出る可能性がありえます。自分で屋根上に昇ってアンテナの状況を調べるのは危険が伴います。弊社なら安全に対応することが可能です。 リーズナブルな料金で施工が可能です アンテナ工事の料金は高額な施工料金が掛かっていくイメージを抱く方がいますが、弊社では明朗な料金でリーズナブルな施工を行うことが可能になっています。スピーディな調査と施工でアンテナの不具合を解消していくことが可能です。些細な不具合でも迅速に対応していきます。

      株式会社 西村工業所からのコメント

      アンテナ新設や交換は弊社にお任せ頂ければ迅速に対応いたします

      アンテナはテレビを視聴するためには大切な設備になっていきます。アンテナは一般的に屋根上などの高所に設置されるのが普通です。テレビの受信状態が悪いからといって自分で屋根の上を調査するのは素人の方には危険が伴うものです。弊社ではアンテナ工事や交換を含め、アンテナ回り全般に詳しいスタッフが多数在籍をしています。傾いたアンテナを放置しておくと落下事故等を招く可能性も十分にありえます。テレビの受信状態が悪いと感じた場合には自分で調査をするのではなく、弊社のスタッフに相談してもらえばスピーディな調査と受信状態の改善を行うことが可能です。

      よくあるご質問

      Q 屋根裏にアンテナを設置することは可能でしょうか?
      A 弊社では屋根裏にアンテナを設置することも可能になっています。弊社スタッフで現地調査後に設置可能か判断していきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 西村工業所の会社概要

      住所 愛知県東海市名和町一番割下84番地1
      電話番号 0526046833
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL cC6MLWfE