株式会社 西村工業所 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 雑な工事をすることはありません。お客様にお喜びいただけるサービスを行ってまいります 丁寧な施工ならお任せくださいませ!どのような工事も全力で実施いたします お客様とのご縁を大切にしております!信用していただける会社像を追求してまいります

      サービス内容の詳細

      室外機の設置場所について 室外機を設置する場所については事前にあけておいていただくようにお願いいたします。施工はスピーディーに行うことを心がけておりますが、天候などにより目安よりも時間がかかってしますこともあります。丁寧な作業を行ってまいりますのでその点にはご了承いただければと考えております。 エアコンの取り外しについて エアコンを新居などに持っていく場合は取り外す必要がありますが、その際には冷媒が漏れないようにすることが欠かせません。デリケートなエアコンを的確に取り外すことによって、その後も使用しやすくすることが出来ます。弊社に全てをお任せいただければと考えております。 お手ごろ価格でのサービス 弊社ではリーズナブルな価格でのエアコン工事を行っております。エアコン工事で発生する費用については比較的知られていないことも多く、高額なイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。弊社ではそのイメージを払しょくすることが出来るように努めてまいります。

      株式会社 西村工業所からのコメント

      エアコンの取り付けや取り外しなどをご要望の際には弊社にご連絡ください!

      弊社は初めてご利用いただく方にも満足していただけるように丁寧なサービスを行っております。エアコンを取り付けたり、取り外したりするのは何気ない作業のようにも見えますが、エアコンの性能を最大限に発揮するために非常に重要となる施工でもあります。弊社ではエアコンの点検修理や洗浄までも含めてのサービスを行っております。エアコンについてお困りごとがあればお気軽にお問い合わせくださいませ。最近はエアコンの種類も多様化していますが、弊社では様々なエアコンに対応しておりますので安心してご利用いただくことが出来ます。是非ご利用いただければと考えております。

      よくあるご質問

      Q エアコンのコンセントが通常と違うのですが?
      A エアコンのコンセントの中には100Vと200Vのものがあります。100Vの場合は何の問題もありませんが、200Vの場合は増設することが必要となります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 西村工業所の会社概要

      住所 愛知県東海市名和町一番割下84番地1
      電話番号 0526046833
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL cC6MLWfE