株式会社マツデン 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 照明工事の実績や豊富な経験や知識や確かな技術力がございますので安心しておまかせください。 お客様のニーズにしっかりとお応えし、迅速に確実に丁寧に安全に施工を行います。 照明のことでお困りごとやお悩みごとがございましたら何でもお気軽にご相談ください。

      サービス内容の詳細

      LEDで省エネと電気節約を実現させる 省エネと電気代節約を実現させるためには、照明を蛍光灯からLEDに変更するのがベストな方法です。LEDは消費電力が小さいのでその分電気代も安くなり、蛍光灯の40~60%の電気代削減が可能です。電気代を大幅に節約することが出来ますので、早めに変更するのがおすすめです。 古い照明器具に注意しましょう 一般的な照明器具の寿命は約10年とされています。設置から10年以上が経過している古い照明器具は安定器が劣化していて発火する危険性をはらんでいますので注意しなければなりません。火災発生を防いで安全性を確保するためにも、10年を目安に交換するのが安全で安心です。 高品質で低価格なサービスをお届けします 弊社の照明工事の料金は施工内容や数量や用いる照明器具やサービス内容により異なりますので、お気軽にお問合せください。お客様のご要望やご希望や現在の照明の状況などをきちんとお伺いし、最適なプランをご提案させていただきます。お客様のニーズにしっかりとお応えします。

      株式会社マツデンからのコメント

      照明工事のことでしたら迅速で丁寧な対応の弊社におまかせください

      弊社は電気工事のプロとして照明工事を承っております。ランプを新しいものに交換したのに点灯しなくなってしまった、省エネや電気代削減のために全ての照明を蛍光灯からLEDに変更したい、模様替えやリフォームや引越しに伴い新しい照明器具を取り付けたいなどのご要望やご希望やお困りごとやご不便やお悩みごとやトラブルなどがございましたら、ぜひ弊社にご相談ください。親切に丁寧に柔軟にスピーディーにご対応させていただきます。お客様のニーズにしっかりとお応えすることが出来るよう、最善で最良で最適なプランで確実に安全に照明工事を行います。

      よくあるご質問

      Q 照明が点灯しなくなってしまったのですがどのように対処すべきですか?
      A 照明器具が点灯しなくなってしまったら、まずはランプを新しいものに交換してみてください。それでもダメな場合は、安定器やスイッチに不具合がある可能性が高いですので、プロに依頼しましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社マツデンの会社概要

      住所 三重県四日市市中里町22-3
      電話番号 0593456973
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL b2RNjJzF