株式会社マツデン エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 数多くの現場で長年積み上げてきた経験と知識を存分に活かし、迅速かつ丁寧確実にエアコン工事を行うことをお約束いたします! どんな機種のエアコンでも対応いたします!新規設置・交換などエアコン工事なら弊社にお任せください! 高品質な施工サービスを提供できる技術力には自信があります!小さなトラブルも丁寧確実に対応しますので、弊社に安心してご依頼ください!

      サービス内容の詳細

      エアコン選びに関する重要なポイント エアコン選びで悩んでいる方も多いと思います。ただ、エアコンを効率良く使用したいのであれば、部屋の大きさに合わせた最適なサイズのものを選ぶことが重要です。また、できるだけ安くエアコンを購入したいのであれば、各メーカーがモデルチェンジを行う前の時期を狙って購入することをおすすめします。 故障はエアコン修理で素早い問題解決が重要 エアコンが動かない場合には、まずコンセントやブレーカーの確認をすることが必要です。そして、何も問題がないにも関わらずエアコンが作動しないなら故障が疑われます。ですから、エアコン内部からの水漏れなども含めエアコンに何らかの不具合が発生したときには、修理をすることをおすすめします。 質の高いエアコン工事をお値打ち価格で! エアコンの新規設置・移設・取り替え・取り外しなど、弊社ではどんな場所でも丁寧確実にエアコン工事を承っております。お客様にご満足していただくためお値打ち価格で高品質な施工サービスをご提供いたしますので、詳しい料金が知りたい方やご相談ごとがある方は弊社までお気軽にお問い合わせください。

      株式会社マツデンからのコメント

      設置・交換などエアコン工事なら弊社に安心してお任せください!迅速対応いたします!

      弊社はエアコン工事に関する実績が豊富な電気工事会社です。そして、これまでに数多くの現場を経験したことで豊富な知識と優れた技術力を身につけてまいりました。そういったことから、お客様に必ずご満足していただけるような高品質なエアコン工事をご提供させていただいております。エアコンの新規設置はもちろんのこと、古くなったエアコンから新しい機種への取り替えや引越しの際の移設、エアコンの取り外しなどどんな種類のエアコン工事でも確実に対応いたしますので、何かしらエアコンに関するお困りごとなどございましたら、弊社までお気軽にご相談ください。常に親切丁寧な対応を心がけ、迅速確実にエアコンの設置や取り外し作業を行います。

      よくあるご質問

      Q エアコンを設置してもらいたいのですが、どれくらい時間がかかりますか?
      A 基本的にエアコン1台あたりの設置時間は1時間から1時間半ほどが目安となります。また、移設や取り外しといった作業も必要となる場合には、30分ほどさらに時間がかかります。ただ、いずれも目安の時間であり、何らかの理由で追加作業が必要となることも考えられますので、エアコンの設置工事を行うときには時間に余裕がある日をおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社マツデンの会社概要

      住所 三重県四日市市中里町22-3
      電話番号 0593456973
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL b2RNjJzF