株式会社マツデン 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域密着型の電気工事の業者なので幅広く柔軟に対応することが出来ます! 電気関係のことは何でも相談してください!スピーディーに改善します! お客様が利用しやすいように価格をおさえて高品質のサービスを提供しています

      サービス内容の詳細

      エアコンの取り外し工事 エアコンを取り外す工事をする場合、養生から冷媒ガスを回収して室内機を撤去してから配管を処理していきます。このような流れで作業をすることになるのですが、当社のスタッフは高度な技術を持っているので素早く終わらせることが出来ます。安全に施工するので任せていただきたいです。 インターホンを新しく取り付ける時の注意点 インターホンを新しく設置する前に、一番使いやすい位置を決めることが大切です。低い場所ですと荷物などが当たって誤作動が起きることもありますし、子供が悪戯をすることもあるので要注意です。高い場所は手が届きにくくて使いづらいので、最適な場所を探して選んでいただきたいです。 電気工事をお得な価格で行っています 弊社では質の良い電気工事をリーズナブルなお値段で実施していますので、何かお困りのことがあれば何でも相談してください。お見積もりの際には料金を明確にして、分かりやすく丁寧にご説明させていただきます。電気関係のことは幅広く対応していきますのでその点も安心です。

      株式会社マツデンからのコメント

      弊社はお客様の電気に関する問題をスピーディーに解決致します!

      電気に関するトラブルに悩まされている方がいましたら、いつでも弊社に連絡していただきたいです。当社は電気工事を専門的に行っている業者なのですが、在籍しているスタッフたちは経験も豊富にありますし高度な技術を持っております。コンセントの増設や照明の問題、エアコン工事やインターホンの交換など幅広く施工いたします。一人ひとりのお客様に適している電気工事のサービスを提供していきますので、お困りのことがあれば何でも相談してください。お手頃な価格で対応しているため、費用の負担もあまりかかりません。ご要望にもしっかりとお応え致します。

      よくあるご質問

      Q エアコンの移動工事をする際に新しい配管に取り換えるべきですか?
      A 配管が古いと劣化して折れたり、ガス漏れを起こすことがあります。新しい配管に取り換えることをお勧めします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社マツデンの会社概要

      住所 三重県四日市市中里町22-3
      電話番号 0593456973
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL b2RNjJzF