株式会社マツデン アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご要望に対して迅速にお応えいたしますので気軽にご相談ください。 弊社は豊富な経験と実績がありますので安心してお任せして頂く事ができます。 お客様のご要望に対してどのような事でも対応していきますので宜しくお願いします。

      サービス内容の詳細

      アンテナの工事依頼について 地上デジタル放送に移行した事によりアンテナの種類が変わりました。今まで使用していたVHFアンテナからUHFアンテナに交換する必要がありました。交換をする事によって、VHFアンテナが不要になり撤去する必要もあります。撤去だけを弊社に依頼をしても費用も時間も無駄になります。 アンテナの状況が良くない時 アンテナの不具合とは、天候の影響で部品が折れてしまったり、転倒してしまう事があります。 複数のテレビが設置されている場合に起きるものとして、一台のテレビは視聴ができるけどその他については視聴ができないという状況になる場合があります。接続部分の断線を疑うと良いかもしれません。 アンテナ工事費用について 弊社のスタッフは豊富な知識と経験があります。今まではご自身で取付けをやっていたという方も弊社にお任せいただければ、安心してテレビを視聴する事が可能になります。多少の費用はかかりますが、お客様のご要望をしっかりとお聞きして費用がかからないように最善をつくします。

      株式会社マツデンからのコメント

      アンテナ工事に関してのお悩みがありましたら弊社までご相談ください!

      テレビを視聴するのに必要なのはアンテナ本体だけではありません。その他の、付属の部品が必要になります。お客様のお家の電波状況が良くなければ、ブースターも必要になりますので準備をしましょう。電波測定器で弊社スタッフが計測した時に電波状況が悪い場合に必要になります。電波測定器などの専門の道具はアンテナ工事に携わってきた弊社にしかない場合があります。専門の知識だけでなくて道具も必要になりますのでご自身で全て実施しようと考えている方は弊社にお任せください。お客様にできるだけ負担をかける事なくアンテナ工事を実施いたしますので宜しくお願いします。

      よくあるご質問

      Q 借家なのですが、アンテナ工事をしてもらう事は可能でしょうか?
      A 弊社に相談をするよりも先に、家主様との相談をしてください。家主様から了解を得てからの工事開始となります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社マツデンの会社概要

      住所 三重県四日市市中里町22-3
      電話番号 0593456973
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL b2RNjJzF