恭和工業 株式会社 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 長い間培った経験・技術を持っている専門スタッフが、見積もりからアフターフォローまで対応しております。 お見積もり・工事中のご不明点には、しっかりご納得いただけるよう説明しています。 地域密着型のサービスを行っており、皆様から頼ってもらえることを目指しております。

      サービス内容の詳細

      コンセントの問題について 照明コンセントから火が出た、照明をつけると焦げるようなにおいがするなどといった問題は弊社の熟練スタッフが解決いたします。原因はコンセント周辺・内部に溜まったホコリや異物により漏電を起こしている可能性があります。トラッキング火災の原因となりますので注意が必要です。 照明工事の流れについて 照明を取り付ける際は、お客様の大切なご自宅に傷をつけたり汚したりしないよう養生対策を徹底しております。また多くの作業は脚立を使用しますので、床にも傷がつかないようカバーをしております。照明を取り付け・取り外し・修理やしましたら周辺の掃除を行い終了となります。 照明工事の費用について 照明の増設・取り外しや、それに伴うコンセントの漏電トラブルなどでお困りの際は弊社へご連絡いただけます。ご依頼いただいた後、キャンセルも可能となっていますが場合によってはキャンセル料は発生することもありますのでご注意が必要です。スタッフが現地へ直接伺っています。

      恭和工業 株式会社からのコメント

      照明の増設・移設・LEDへの交換なども弊社へお任せください。

      照明をたくさんつけたいがコンセントが足りない・スイッチを増やしたい・LEDへの交換をしたいなど、設備の増設も照明工事で対応しております。照明器具のプラグをコンセントに差し込んでも全く反応しない・むしろコンセントから火花がでたというハプニングは、トラッキング火災の前兆とも思われますので弊社の熟練スタッフが迅速に対応しております。お見積もりは無料でお客様のご自宅や事務所などに直接お伺いしておりますので、お客様のお手間を取らせません。また、価格はリーズナブルに抑えており、安心して最後までお任せいただけるように努めております。

      よくあるご質問

      Q 照明を新居へ持っていきたいが、設置してもらえますか?
      A はい、可能です。既にお持ちの照明でも弊社で設置をしており、使用済みのものは回収・廃棄させていただくこともできます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      恭和工業 株式会社の会社概要

      住所 三重県四日市市高浜町9-7
      電話番号 0593313168
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL yC2VAXUi