恭和工業 株式会社 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社にはエアコン工事のプロがいるので、お客様のご要望にあわせて対応してくれます。 エアコン工事終了後も、定期的にメンテナンスを行っているので安心です。 弊社では経験豊富なスタッフが丁寧な作業を行うので、初めてでも安心してご利用いただけます。

      サービス内容の詳細

      エアコンを設置する時の注意点 自分の部屋にエアコンの室内機や室外機を取り付けられるか不安に感じる人もいますが、実績が豊富なスタッフが、現地を丁寧に調査して設置できるか判断します。場合によっては設置できない場合もあるので注意が必要です。設置場所には物を置かずにスペースを空けておいてもらうと、作業がスムーズにおこなえます。 エアコンの配管用の穴 エアコンを取り付ける場合は、配管用の穴が開いていないと、新たに壁に穴を開ける必要があります。賃貸物件の場合は、勝手に穴を開けることができないので、大家さんや管理会社に許可を得ることが大事です。他にもエアコン専用のコンセントを増設する場合もあります。 無料でお見積りも提示します 弊社はエアコン工事の実績や経験が豊富なので、高度な技術でエアコンを設置できます。料金がわからないと不安という人もいますが、弊社では作業をする前に必ず無料でお見積りを提示するので安心です。もちろんお見積りが気にいらなくても料金は発生しないので、気軽にご利用いただけます。

      恭和工業 株式会社からのコメント

      エアコンのことなら何でもご相談ください。熟練のスタッフが親身になって対応します。

      エアコンは扇風機のようにコンセントに差し込めば使えるようになるわけではなく、室内機や室外機を取り付けたり、壁に穴を開けて配管を通す必要があります。他にもエアコン専用のコンセントが必要なこともあるので、エアコン工事の専門業者に依頼することが大事です。 弊社はこれまでに数多くのエアコン工事の施工を行ってきているので、安心して作業を任せることができます。エアコンに詳しいスタッフもいるので、自分の部屋にあうエアコンも紹介してくれます。 費用がどれくらいかかるか不安に感じる人もいますが、弊社はお客様がご利用しやすいようなお値打ち価格で提供しているので安心です。

      よくあるご質問

      Q エアコンをつけると嫌な臭いがしますが、故障でしょうか?
      A エアコン内にゴミや埃がたまっていて雑菌が繁殖している可能性が高いです。クリーニングをすることで臭いが改善されることもあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      恭和工業 株式会社の会社概要

      住所 三重県四日市市高浜町9-7
      電話番号 0593313168
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL yC2VAXUi