恭和工業 株式会社 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地元密着の工事店なので、調査から施工に関して迅速かつ適切に行います。 経験豊富なスタッフによる現地調査の結果に基づき、最適な施工方法を提案します。 既存家屋の設備や内外装に影響や支障を与えない施工内容で対応します。

      サービス内容の詳細

      さまざまなご要望にお答えします。 エアコン工事は新設だけでなく、既存機器の移設や取替えや譲り受けた機器の取り付けなどさまざまな工事例があります。普段の生活をしていながらの工事となりますので、影響をできるだけ抑えることも大切です。 弊社では、要望や疑問に適切に対応した上で、短期間で最小限の影響で施工をします。 エアコン効率の向上のための作業をします。 エアコンは室内外機を結ぶ冷媒管にフロンガスを充填して運転します。配管工事の後には、管内部に不純物が残っていないかはもちろんのこと、内側に水分の付着がないかやフロンガス以外の空気が残っていないかなどを確認する必要があります。 真空ポンプによって真空引きを行うことによりこれらが解消されます。 工事料金の適切な見積もりをします。 エアコン工事は機器本体だけでなく、取付けに伴う補強や電線工事などが付随して必要になります。エアコンだけでなく、屋内配線の劣化や雨漏りによる漏電などの故障発生時の修理、部屋の使用方法変更に伴うコンセントの移設や増設などの要望もあります。 これらの工事を事前調査の上で適正価格で見積りをします。

      恭和工業 株式会社からのコメント

      新設や取替えや取付けや移設などエアコンに関する工事を承ります。

      エアコン工事の場合、室内機と室外機を設置する場所の決まればあとは工事するだけ、とは行きません。室内機と室外機を結ぶ冷媒管とドレン管と電源線を貫通させるために開口する壁の事前調査、エアコン電源を供給する電気回路の容量確認、室外機と室内機を設置する場所の確認も必要になります。穴あけのために壁内の既存配線や配管を損傷したり、エアコンをつけてから電気のブレーカーが落ちてしまったり、本体が落下するようでは困ります。 当社では、エアコンを取り付ける部屋が決まりしだい現地調査を行い、機器を取り付ける場所や既存の壁と電気配線の調査を行います。調査結果によっては、電源分岐のブレーカーの増設や機器までの電気工事が必要になります。また、開口する場所の変更や、機器設置のための補強工事をすることもあります。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りした後に頻繁に停電になってしまう。
      A 雨漏りによって天井内の隠蔽配線や器具が濡れた結果、漏電が発生したと考えられます。雨漏りの原因と対策を行うのと同時に、機器や配線の交換を行うだけでなく、屋内分電盤の漏電ブレーカーを主幹でなく分岐回路すべて漏電仕様に交換することをお勧めします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      恭和工業 株式会社の会社概要

      住所 三重県四日市市高浜町9-7
      電話番号 0593313168
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL yC2VAXUi