恭和工業 株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社には専門知識に長けたスタッフが多数在籍しておりますので高品質な施工が可能です! 施工内容・お見積もり事項の不明確な点は事前にご説明し施工いたしますので明快な料金です! 高品質で迅速な施工を行い、万が一施工不良があった場合最優先で対応いたします!

      サービス内容の詳細

      【アンテナの故障かなと思ったら】 テレビのトラブルはアンテナ系統であることが多いです。何も映らない、エラーが表示されるといったものは比較的よく起こり、アンテナ線をたどっていくと不具合箇所が分ることが多いです。まずはテレビのモード変更でアンテナ受信レベルを確認しましょう。ゼロに近い値であったらアンテナ結線部に問題があります。 【アンテナ新規設置のおすすめ】 テレビアンテナは、アナログ用のものでも使えることが多いですが、多くは寿命を迎えていると考えられますので、程なく正常な受信ができなくなる可能性があります。そのときは迷わずアンテナを新規設置することをおすすめします。アンテナ工事費はかなり安価になり、多くの専門工事店は保証が付き安心です。 ▼電波環境に合ったものを安価に設置します アンテナ工事の依頼は緊急性が高いことが多いので、弊社では常に迅速に対応することを心がけております。現況が分り次第、お見積もりをご提示できますので検討いただき、ご指示があり次第スピーディーに取付けが完了します。周囲の電波環境によってはブースター設置もおすすめし、安定化を図りますので安心です。

      恭和工業 株式会社からのコメント

      テレビアンテナのトラブルは急に起こります。弊社にいつでもご連絡・ご依頼ください!

      弊社は1946年に創業して以来、三重県四日市エリアを中心に業務展開しております。土木・建築業を中心に活動を行い、これまで多くの方々にお世話になり、また社会貢献をしてきた自負もあります。そして1960年に自社工場を建設をきっかけに、さまざまなプロジェクトへ参加、活動の場を多方面に拡大してまいりました。 アンテナ工事業務もその一環で、新しい技術や設備を駆使することで、更なるプロジェクトへ挑戦できるよう日々精進しているところです。弊社はまだまだ未熟ですが、お客様からの多様なニーズに応えるべく、社員一丸で常に研鑽に努めていく所存でございます。

      よくあるご質問

      Q アンテナ工事はどれくらいの時間でできますか?
      A およそ2~3時間でできます。BSアンテナやブースター設置が加わりますともう少しかかります。詳細はご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      恭和工業 株式会社の会社概要

      住所 三重県四日市市高浜町9-7
      電話番号 0593313168
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL yC2VAXUi