ツダアトミック株式会社 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 最新照明の設置交換もお任せください。 迅速な照明工事をお約束致します! お部屋ごとの用途に合った照明をご提案致します!

      サービス内容の詳細

      スピーカー付きの照明器具とは? 照明と聞くと、室内を明るくする器具というイメージですが、最新の照明にもなると、スピーカー付き・スマートフォン連動といった機能が備わっています。天井から心地よい光と連動した音楽。まるでクラブやライブハウスで過ごすように、ご自宅で楽しく過ごすことができるのです。光の角度をスマートフォン1つで簡単に切り替えられるため、様々な演出も可能!洗練された照明を設置したい場合は、ぜひ弊社にご相談ください。 照明の明るさと雰囲気の関係性 照明の明るさで、室内の雰囲気が一変することがあります。例えば、勉強や読書の際は発光が明確な色彩が最適ですし、リラックスタイムであれば暖色系の優しい光や間接照明がおすすめです。光の強さや色彩は、人間の緊張感や集中力にも作用するため目的に応じた照明の設置が求められます。弊社にお任せ頂ければ最適な照明工事を行います! 料金に関して ご自宅や室内に合わせた照明工事が必要な場合、弊社にご相談ください。最新機能を搭載した照明設置にも対応いたします。費用に関しましてもお問い合わせをお願いします。

      ツダアトミック株式会社からのコメント

      照明工事でお困りの方は【ツダアトミック株式会社】にお問い合わせを!

      照明は住まいの一部ですが、目線を変えると照明次第で住まいが一変することも!室内の明るさだけでなく雰囲気作りも照明次第で調整することが可能です。照明に関するご相談・ご要望は是非弊社にお問い合わせください。経験と知識の豊富なプロが施工を担当いたします。

      よくあるご質問

      Q 服や食材の色が、自宅と店舗で異なるのはなぜですか?
      A それは設置している照明の種類やワット数に関係しています。また、照明器具の角度や色調、壁紙などでも差異が生じると考えられます。人が感じる色彩は光とも密接に関係しているので、ご自宅の照明に不明な点がある場合、弊社がお調べいたします。お気軽にお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ツダアトミック株式会社の会社概要

      住所 三重県伊勢市大湊町612
      電話番号 0596362955
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL uK5iTNj3