ツダアトミック株式会社 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 知識のあるスタッフが親切・丁寧に作業を行います。 様々な電気に関するトラブルを解決致します。 料金を抑えつつも高品質なサービスをご提供致します。

      サービス内容の詳細

      オフィスの電気が消えた時にまず行うべきこと 電気が消えてしまった場合は、まず最初にブレーカーをチェックしましょう。このブレーカーには、電気の使い過ぎや漏電を防ぐ効果があります。オフィス全体の電気が消えてしまったら、アンペアブレーカーという大元のブレーカーを確認します。ブレーカーが落ちていたら、スイッチを戻しましょう。一部のみの電気が消えてしまった場合は、安全ブレーカーをチェックします。安全ブレーカーは右側にある小さなスイッチです。スイッチが切れてしまっている場合は元に戻しましょう。 コンセント交換の依頼は誰にする? コンセントの交換は、電気工事士の資格を持っている人でないと行うことが出来ません。資格が無いまま行ってしまうと感電してしまう危険性があるので注意しましょう。コンセントの交換は業者へ依頼すれば確実です。ぜひ弊社へお任せください。 リーズナブルで質の高いサービス 弊社では、質の高いサービスとリーズナブルな料金を両立させています。初めて業者へ作業をご依頼頂く方も安心して作業をお任せ下さい。弊社には豊富な知識と実積を持つスタッフが多数在籍しておりますので、ご不明な点も即解決いたします。

      ツダアトミック株式会社からのコメント

      電気工事は弊社にお任せ下さい。

      電気のことでお困りであれば、弊社までご相談下さい。お客様が快適な生活を送ることができるよう、迅速に作業を行わせて頂きます。些細な相談でも構いませんので、お気軽に弊社へご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q 電気工事を行う際は電気は使えなくなるのですか?
      A 大規模な工事の場合は使用できなくなってしまいますが、小規模の場合は工事を行う箇所のブレーカーを落とすだけという場合もあります。作業内容や現場の状況を把握しないことにははっきりとした答えを出すことが出来ませんので、一度弊社の方へお問い合わせ下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ツダアトミック株式会社の会社概要

      住所 三重県伊勢市大湊町612
      電話番号 0596362955
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL uK5iTNj3