ツダアトミック株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 「環境との調和」を経営の最優先課題として捉えています。その上で、しっかりとお客様のニーズに応えられるよう精一杯努めます。 弊社の作業スタッフは、どのような環境・状況にも柔軟に対応できる経験と腕があります。他の業者様に断られた案件も、ぜひ弊社にご相談ください。 工事後のアフターサービスにも対応しております。弊社の作業に不備が見つかったり、何か疑問点があったりしましたら、いつでも気兼ねなくご連絡ください。

      サービス内容の詳細

      アンテナ工事の依頼場所について アンテナ工事を行っている専門業者は、案外少なくありません。アンテナのみを専門としているところを筆頭に、家電量販店、ホームセンター、ハウスメーカーなど様々なところが工事を請け負っています。ただ、民間の建物に取り付けるテレビ用アンテナのような認知度の高い種類ではなく、船舶用のテレビアンテナのようなややニッチな種類となると、対応する業者の数もやや少なくなります。依頼予定のアンテナ工事にその業者が対応しているかどうか分からない場合は、気兼ねなく電話で直接聞いてみるとよいでしょう。 弊社の作業スタッフは、どのような環境・状況にも柔軟に対応できる経験と腕があります。他の業者様に断られた案件も、ぜひ弊社にご相談ください。 一口にアンテナと言っても、その種類は実に豊富です。例えばテレビアンテナだと、最も認知度の高い八木式アンテナを筆頭に、平面アンテナや室内用アンテナなどがあります。これらは形状も異なれば、その特徴も大きく異なります。テレビアンテナに限ったことではありませんが、アンテナの設置や新設工事を考えている方は、種類別の特徴や価格などを調べておきましょう。専門業者に直接相談するのも良いかもしれません。 高品質・低価格 高品質のサービスを低価格で提供しています。相談して頂ければ、予算に合わせた商品選びも手伝わせて頂きます。

      ツダアトミック株式会社からのコメント

      確かな技術力と経験があります!アンテナ工事は我が社にご相談ください

      弊社、ツダアトミック株式会社は、電気設備関連、船舶関連、機械設備装置関連などを専門としている会社です。アンテナ工事にも力を入れて取り組んでいます。アンテナは電気製品の中でもあまり手にする機会の無いほうのアイテムになると思います。その分、一般の方にとっては取り扱いが難しく、工事となるとなおさら困難を極めるはずです。弊社はアンテナ工事のプロとして、スムーズかつ安全に作業を済ませる自信があります。アンテナ工事のご依頼は、ぜひツダアトミック株式会社までご相談ください。

      よくあるご質問

      Q アンテナ工事について聞きたいのですが、施工後はアフターサービスを受けられますか?
      A はい、対応しております。施工後もしっかりサポートさせて頂きます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ツダアトミック株式会社の会社概要

      住所 三重県伊勢市大湊町612
      電話番号 0596362955
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL uK5iTNj3