ツダアトミック株式会社 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 親切丁寧な対応で、お客様のご要望にあわせた方法をご提案いたします。 プロのスタッフが対応致します!実績があるからこそ自信があります! インターホンの修理や交換・新設作業に対応しております。

      サービス内容の詳細

      インターホンは日々進化をしています! 従来のインターホンは、屋外から家の中にいる人を呼び出すことや、家の中にいる人が外の人に知られないように様子をみるといった機能は以前からあります。しかし、最近のインターホンは24時間録画という機能があり、その録画したものが犯罪の県境にも多く役立っているのです。古いインターホンは、モノクロでしか見ることが難しく、中から外の様子をはっきりと見ることができませんでした。しかし今ではカラー付きで人の表情や服装、自宅前を通った車両番号までもはっきり観ることができるのです! インターホン設置には電気工事の経験や技術が必要! インターホンは、壁面に埋め込まれております。そのため壁の中に配線を通して電源をとる必要がとても多いです。しかし近年日曜大工ブームなので、自分で工事を使用とする方が多くいらっしゃいます。しかし電気のことを十分知らないと感電といった事故に巻き込まれてしまうことがあります!弊社には電気工事の経験があるスタッフが多く在籍しておりますので、インターホンの新設・交換作業はぜひお任せください! 料金について お客様の中には「インターホンの設置・交換にはどのぐらいの費用が掛かるのか」と不安を抱えている方がいらっしゃると思います。弊社では、そんなお客様の不安を安心の料金価格で解決いたします!ぜひ一度弊社までご連絡してみてください!専門スタッフが対応致します。

      ツダアトミック株式会社からのコメント

      インターホンの設置にお悩みの方、ぜひ私たちツダアトミック株式会社にお任せください!

      インターホンは今やご自宅はもちろんの事オフィスにも設置されております。来訪者を知らせる音がある日突然鳴らない、来訪者の顔がモニターに映らなくなったらとても困ります。そんなお悩みをぜひ私たちツダアトミック株式会社で解決させてください!弊社は平成1年に創業し、以来27年間電気工事に携わってきました。電気機器のことを熟知している弊社だからこそ自信があります!

      よくあるご質問

      Q オートロック式のマンションに住んでいますが、インターホンの取替は可能でしょうか?
      A 誠に残念ですが、オートロック式はインターホンと連動をしておりますので取替することが出来かねます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ツダアトミック株式会社の会社概要

      住所 三重県伊勢市大湊町612
      電話番号 0596362955
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL uK5iTNj3