羽後電設工業株式会社 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 面倒な照明の取り換えも代行させていただきます。 専門性の高い工事もぜひ弊社にお任せください。 お電話頂いてから迅速に対応させていただきます。

      サービス内容の詳細

      電球の種類について 電球の種類は大きく分けて「白熱電球」「電球形蛍光灯」「LED電球」の3つです。白熱電球はオレンジがかったような色の電球です。あたたかみのある光が特徴なので、寝室などのリラックスする目的で使用される部屋向きです。電球形蛍光灯は白熱灯の1/4の消費電力で、3~6倍の寿命ととても経済的な電球です。電球の色にも種類があるので目的や部屋の広さによって使い分けるのがいいでしょう。LED電球は白熱灯の約40倍の寿命と言われており、超寿命が特徴の電球です。下方向へ光が広がるのでスポットライトのように直下を照らすのに優れています。 電球による光の広がり方の違い 白熱電球は電球を中心に光が広がりますので、部屋全体を明るく照らしてくれます。電球形蛍光灯も同様で、電球を中心に光が広がっていきます。LED電球は他の2つの電球とは異なり、下方向に光が広がります。部屋全体というよりは直下を照らすので、スポットライトに近いイメージです。光の照度や色によって部屋のイメージはガラッと変わりますが、光の広がり方でも部屋のイメージが変わるので、目的や用途、部屋の広さに合わせた電球選びが重要です。 状況を確認しお見積りいたします お客様の照明のトラブルを確認し、適正価格でお見積りいたします。

      羽後電設工業株式会社からのコメント

      照明のことでお困りの方はお電話ください!照明のトラブルをいち早く解決いたします!

      照明工事を専門に行ってきた弊社には、豊富な知識と高い技術をもったスタッフが多数在籍しています。今まで積み上げてきた経験から、どのような照明のトラブルでも迅速に解決することができます。また、照明に関するトラブルの解決だけではなく「部屋をもっと明るく照らす照明に変えたい」「もう一つ照明を設置したい」などのような、照明の取り換えや新設、増設も承っております。照明に関することであれば幅広く対応しておりますので、お困りのことがあればぜひ一度お電話にてお問い合わせ下さい。

      よくあるご質問

      Q 寝室の照明選びで注意することはなんですか?
      A 明るすぎない照明を選ぶようにしましょう。また、白熱電球のような暖かみのある色にすることでリラックス効果にも期待ができます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      羽後電設工業株式会社の会社概要

      住所 秋田県秋田市八橋イサノ2丁目15番25号
      電話番号 018-862-4953
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL http://www.ugodensetsu.co.jp/index.html