羽後電設工業株式会社 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 専門のスタッフによって些細な電気トラブルへも対応いたします! 電気に精通した我々だからこそ臨機応変な対応が可能です! 安全対策はバッチリです!

      サービス内容の詳細

      漏電対策はしていますか? 火災の原因としても多い漏電は日頃から注意することで、火災を未然に防ぐことが可能です。弊社では、そんな漏電を未然に防ぐ装置である漏電遮断器の導入を推進しております。漏電遮断器は漏電回路を発見すると自動的に遮断し火災を防ぐことが可能なのですが、設置していることに安心し定期的に動作チェックを行っていない方や、故障しても気が付かない方が多い現状にあります。漏電遮断器を未設置の方や動作チェックをしても反応が無い方は今すぐ弊社へご連絡ください。 コンセントにも訪れる寿命 コンセントは一生モノではありません。コンセントの寿命は10年ほどと言われており、寿命が訪れると高温、ひび割れ、プラグが勝手に抜けるといった症状が現れ、場合によっては火災に繋がる危険性があります。弊社にはコンセントを取り替える資格を持ったプロのスタッフが在籍しており、コンセントの取替はもちろん増設も行っているのでタコ足配線を解消することも可能です。日頃確認しないご自宅のコンセントは大丈夫ですか?もし先程挙げた症状が現れていたらすぐにお電話ください。 費用に関することはなんでもお聞き下さい! 施工費は作業内容によって変動いたしております。現地調査に訪れた際にお費用をお伝えすることが可能なので、詳しく知りたい方は現地スタッフへお尋ねください。

      羽後電設工業株式会社からのコメント

      羽後電設工業株式会社には数多くの経験と実績があります!

      頻繁に発生する電気トラブルに見舞われていませんか?そんな場合は何かが故障している可能性が高く、ご自身で直すには難しくまた危険でもあります。羽後電設工業株式会社では、数多くの電気工事を受け付けており、現在多くのお客様からリピートされております。電気のトラブルは放って置いても改善しません。大事に発展する前にまずは弊社へお電話ください。

      よくあるご質問

      Q 電気工事の作業中は電化製品が全て使えなくなるのですよね?
      A いいえ。必ずしもそういうわけではございません。配電盤の取替などの大掛かりな工事の際には電気が使えなくなりますが、照明やコンセントの工事の場合には部屋のブレーカーを落とすだけで対応可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      羽後電設工業株式会社の会社概要

      住所 秋田県秋田市八橋イサノ2丁目15番25号
      電話番号 018-862-4953
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL http://www.ugodensetsu.co.jp/index.html