羽後電設工業株式会社 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 熟練の情熱溢れるスタッフが、お客様のお悩みに対応いたします! インターホンの設置、交換、メンテナンスもお任せください! 親切・丁寧な施工を心掛けております。安心してご依頼ください。

      サービス内容の詳細

      インターホンは防犯にも役立つ! 少し前までは、来客を知らせるインターホンと言えば、呼び鈴やチャイムのことでしたが、近年は、音声や、カメラを通して外部とやり取りができるようになりました。カメラを通して確認できることで、悪質なセールスやしつこい勧誘、不審な人物などの突然の訪問も、必要のない来客は、玄関を開ける必要もなく、断ることができるのです。訪問者の顔を確認できることで、安心を得ることができますし、防犯の面から見てもインターホンは設置しておいて損はないのです。 カメラ付きインターホン カメラ付きのインターホンは、ドアホンと呼ばれ、今となっては多くのご家庭で採用されています。呼び鈴にカメラとマイクが設置され、ご自宅の中に居ても誰が訪問してきたのか確認できるのが、最大の特徴です。防犯の面から見ても、安心感が強いため、独り暮らしの女性や、小さいお子さんのいるご家庭、お年寄り等、様々な年代から必要とされています。電池式やコンセント式など、様々な製品が開発されています。 料金についてのご案内 設置する商品や、必要な行為、施工によって料金が異なる場合があります。まずは弊社まで、お気軽にお問い合わせください。

      羽後電設工業株式会社からのコメント

      インターホンの取付工事・取り換え工事は、弊社にお任せください!

      「インターホンの設置を考えいるが、どれがいいのか迷ってしまう…」「インターホンの電池を変えても音が鳴らない…」などなど、インターホンに関するお悩みは弊社が解決いたします。様々なインターホンの種類の中から、お客様にぴったりの商品をご提案し、設置工事までしっかりと行ないます。安心、安全に配慮し、ちぇいねいな施工を心がけています。詳しくは弊社まで、お問い合わせください!

      よくあるご質問

      Q 古いインターホンを新しいものに交換したいです。
      A 工事が必要になる場合もございますが、基本的には可能でございます。詳しくは、弊社まで、お問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      羽後電設工業株式会社の会社概要

      住所 秋田県秋田市八橋イサノ2丁目15番25号
      電話番号 018-862-4953
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL http://www.ugodensetsu.co.jp/index.html