羽後電設工業株式会社 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • エアコンの新設・増設・移設なら当社がスピーディーに作業を行います! エアコンの異常を感じたら当社に即お電話を!即時対応でトラブル解決! お客様の過ごす環境に最適なエアコン選びも、当社にお任せくださいませ!

      サービス内容の詳細

      冷房の節電方法 夏場のエアコンの電気代は、全体の約4割を占めていると言われています。その電気代を少しでも節約できる方法をご紹介致します。夏場の設定温度を1℃上げるだけでも、約10%の節電に繋がります。しかし、日本の夏は湿気も多いため1℃上げるだけでも暑苦しく感じるかと思います。そこで、エアコンに加えて扇風機を併用すると、冷たい風を部屋中に行き届かせる事ができるため、暑苦しさの解消と節電を同時に叶えられます。 暖房の節電方法 冬場は、屋外と屋内で温度差が大きいため、実は夏場よりも消費電力が高いと言われています。冷房時同様、設定温度を変える事で節電になるのですが、冬場の場合は2℃下げることで約10%の節電になります。節電のために暖まったら電源を切り、寒くなったら電源を入れるといった行為を何度も繰り返している方もいらっしゃいますが、実はその行為は逆効果なのです。電源を入れる時が最も電力を消費しているので、室内の最適な温度を保つためには「設定温度」で調整するようにしましょう。 エアコンの設置・修理に関しての料金のご案内 設置につきまして、設置する場所・大きさ・数により料金が異なりますので、事前にお客様のご要望・ご依頼内容をお聞きしたうえで料金設定を行います。エアコン修理につきましては、故障箇所を直す作業内容により料金が異なりますので、まずは当社にご依頼のご連絡をしていただきますよう、よろしくお願い申しあげます。

      羽後電設工業株式会社からのコメント

      エアコン設置・トラブルは羽後電設工業株式会社にお任せくださいませ。

      羽後電設工業株式会社は、電気工事事業に携わっている企業でございます。電気に関しての知識・技術に自信があり、多種多様な施工を行ってまいりました。どんな電気トラブルやお悩みも当社にお任せください!即時対応、信頼できる高品質なサービスをお客様にご提供させていただきます。

      よくあるご質問

      Q 提示された費用からさらに追加でかかる場合の費用で、どんなものが多いですか?
      A 中古のエアコンの場合、配管が劣化していると交換する必要がでてくるため、その分の追加費用を頂くことがございます。その場合は、当社スタッフから事前にご説明をさせていただきますのでご安心くださいませ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      羽後電設工業株式会社の会社概要

      住所 秋田県秋田市八橋イサノ2丁目15番25号
      電話番号 018-862-4953
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL http://www.ugodensetsu.co.jp/index.html