有限会社 アビコ電化 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 操作しやすいタッチパネル式のインターホン設置にも対応致します! ご家庭の状況に合った最適なインターホンの設置が可能です! 夜間でも感度のよいインターホンの設置・取替も対応致します。

      サービス内容の詳細

      タッチパネル式のインターホンの需要が高まっています。 タッチパネルのインターホンは、老人やお子さんでも楽に操作できる仕様となっているので、同居世帯での設置におすすめです。プッシュの際も労力を必要としないため、女性でも簡単に相談できます。また、フラットなパネルになっているのでボタンの間にほこりがたまったり、汚れが滲んだりすることもなく、掃除も楽に行えると好評です。 インターホンのカメラ広角は調整可能です。 広角レンズ搭載のインターホンは、カメラの角度を調整することで視界を広げることができます。また、最初からパノラマワイドのレンズを搭載しているインターホンもございますので、ご自宅の環境にあた最適なの商品をプロと一緒に選んで取り付けましょう。 最新式から定番型まで様々なプランニングと料金設定がございます! 作業内容や取り付け機種により、料金は異なるので一度お問い合わせください。

      有限会社 アビコ電化からのコメント

      北海道の環境に合ったインターホン工事・取替をご提案致します!

      雪国である北海道では他県とは異なるインターホン工事・取替が必要になることも少なくありません。特に、雪の厳しさがます季節は、来客や防犯の観点からもインターホンが役立つため早めの設置や修繕が求められます。本格的な冬を迎える前に、工事や取替を行いたい場合は是非『有限会社 アビコ電化』にお申し付けください!

      よくあるご質問

      Q 自分で交換できるインターホンはありますか?それともプロに工事を任せた方がいいですか?
      A 確かに、一般の方でも取り付けができるインターホンは販売されています。ただ、インターホンというのは、電気配線の調整を必要とする繊細なツールになっています。工事を始める前に予め確認しましょう。また、複雑な電気系統が関係している場合は、事故や故障を防ぐためにも専門業者に作業を依頼しましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 アビコ電化の会社概要

      住所 北海道帯広市西16条南4丁目40-8
      電話番号 0155338868
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL dE98LNBj