有限会社 アビコ電化 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社では様々なメーカーや機種のエアコン工事に対応しており、迅速正確に施工しています。 安心できるお手頃価格で提供しており、アフターケアも整っているのです。 地域に密着したエアコン工事サービスを実施しており、取り付けや交換をおこないます。

      サービス内容の詳細

      エアコン取り付けの流れ。 弊社で実施しているエアコン工事の取り付け工事サービスの流れとしては、まず壁や天井などの周囲を汚さないようにしっかりと養生します。そしてエアコン本体および室外機などを設置するのです。これらの作業には数十分から数時間ほど掛かり、設置後に何かしらの不具合があった場合はアフターケアを提供しています。 エアコンを選ぶポイント。 エアコンを選ぶ際にはいくつかのポイントが存在します。その一つが部屋の広さに合ったエアコンを選ぶことであり、ちょうどいい大きさのものにすることで電気代の無駄使いを抑えることができます。またモデルチェンジがおこなわれる直前の時期では低価格になることが多いため、購入費用を抑えられます。 リーズナブルな価格で提供しています。 弊社で実施しているエアコン工事の料金は、依頼内容やエアコンの大きさなどによって変わってきます。しかし可能な限りリーズナブルな価格で提供しており、もし見積もり内容などに不満がある場合はキャンセルも可能です。また施工のスケジュールなども依頼主の方の要望に合わせることができます。

      有限会社 アビコ電化からのコメント

      弊社では色々な要望に対応したエアコン工事をおこなっています。

      弊社は北海道の帯広市に本社を設立しており、取り付けや取り外しといったエアコン工事サービス全般を提供しています。各種の依頼や相談は電話で受け付けており、営業時間は午前9時から午後10時の間となっているのです。定休日は木曜日であり、本社は道路に面した場所にあるためバスなどの乗り物を利用して訪れることができます。地域に根差したサービスを心掛けており、個人だけでなく法人の方の依頼にも対応しています。また弊社にはエアコン工事に関する確かな技術と長年の実績を兼ね備えたスタッフが在籍しており、それぞれの依頼を迅速かつ丁寧に取り組んでいるのです。

      よくあるご質問

      Q 自宅のエアコンを交換したいのですが、できますか?
      A 弊社では個人の方のエアコン交換サービスを実施しています。費用や施工時間などの詳細は電話で確認できます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 アビコ電化の会社概要

      住所 北海道帯広市西16条南4丁目40-8
      電話番号 0155338868
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL dE98LNBj