有限会社 アビコ電化 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 工事やお見積もりでご不明な点がございましたら、専任スタッフがご説明させて頂きます。 地域密着型で、みなさまからいつでも頼りにしていただけるける電気工事会社です。 お客様にとってお手頃価格で施工とアフターサービスをご提供しております。

      サービス内容の詳細

      照明機器を自動で点灯させる方法 廊下や階段など、使用頻度が高い照明を人感センサーを用いて自動で点灯させることが可能です。暗い場所だとスイッチを探す際、足元が見えず転倒する恐れもございますが自動で照明がつくことで危険から身を守ることも出来るのでお子様やご高齢の方がいるご家庭に向いています。 エアコンの取り外し手順 まずお部屋が汚れないように養生シートを張り付けます。その後、室内機に備わっている冷媒ガスを回収してから室外機と繋がっている配管も取り除きます。室内機と室外機の両方を撤去したのち、壁に空いている配管口をパテか専用キャップを用いて閉じると取りはずし作業は完了です。 明確な料金表示を行なっています お客様から電気工事のご依頼をいただいた際、弊社では専任スタッフがお客様のご要望をお伺いしたうえで必要な工事をご提案させて頂きます。工事を始める前に全ての料金が記載された見積もり書をご提示致します。もし料金にご納得が頂けない場合はキャンセルをして頂けるのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

      有限会社 アビコ電化からのコメント

      コンセントの増設やエアコン工事など電気関係のことなら弊社にお任せください!

      弊社は北海道帯広市で電気工事を専門に行なっている会社です。「コンセントの数が足らない」「エアコンを取り付けて欲しい」など電気関係のお困り事がございましたら、ぜひ弊社にご一報くださいませ。地域密着型の営業を心がけ、みなさまに頼りにされる会社を目指して日々精進しております。電気工事に従事するするためには国家資格を必要としますが、弊社では国家資格を有し尚且つ現場経験が豊富なベテランスタッフが多数在籍しているのでお客様のご依頼に迅速にお応えさせて頂きます。どのような小さなお悩み事でも全力で解決いたしますのでご活用くださいませ。

      よくあるご質問

      Q エアコン専用のコンセントがなくて困っています
      A 弊社ではエアコン工事と並行して、専用コンセントの増設工事も行ないますのでご依頼時にお申し出くださいませ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 アビコ電化の会社概要

      住所 北海道帯広市西16条南4丁目40-8
      電話番号 0155338868
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL dE98LNBj