有限会社 アビコ電化 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 技術力に自信があります。アンテナのトラブルや設置作業はお任せ下さい! 工事の際に不明な事や聞きたい事があれば、いつでもお答えいたします! 安心・安全のアンテナ工事を心がけています。お客様の不安をすぐに解消しましょう。

      サービス内容の詳細

      アンテナのトラブルについて アンテナは普段意識する事のない製品です。ところが屋根の上に設置されているという性質上、劣化が激しい部分と言われています。傷んだままの製品を使い続けると、大きいトラブルを引き起こす可能性がありますので、トラブルの兆候を感じたのであればすぐ弊社にまでご連絡ください。 アンテナ工事はプロのお仕事です 近年はDIYが流行しており、出来る事は自分でやろうとする方が増えています。ですがアンテナ工事を自分で行うのは良くありません。屋根の上は危険ですし、不用意にアンテナに触る事でトラブルを引き起こす可能性もあります。弊社のような専門店に工事を依頼しましょう。 アンテナ工事の作業費用について 工事費用については、お電話にてご相談を受付しております。他にもアンテナについて不明な点や確認したい事などがありましたら、お気軽にお電話下さい。平日は朝9時から夜10時まで営業しており定休日は木曜日です。トラブルの対処だけではなく製品のご案内にも対応しています。

      有限会社 アビコ電化からのコメント

      アンテナ工事は弊社にまでお気軽にお申込みください!親切に対応します。

      アンテナは強風や大雨の際に、トラブルを起こす事があります。テレビがつかない・映りが悪いという不具合が発生した時には、弊社にまでお気軽にご相談ください。アンテナ工事は屋根の上に登った上での作業となります。通電している可能性もありますので、一般の人が自分だけで直す事は難しいものです。弊社はアンテナ工事の実績・経験が豊富な会社ですので、素早く原因を発見しトラブルを解消する事が出来ます。アンテナのトラブルは放置しておいても、決して改善しません。プロを呼びすぐに問題の解決をはかりましょう。いつでもご連絡をお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q アンテナが倒れただけなので、自分で起こしたいのですが。
      A ぜひ一度、弊社にまでご連絡下さい。倒れているだけと見えても、アンテナが傷ついている可能性があります。専門スタッフが安全に作業致しますので、お任せください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 アビコ電化の会社概要

      住所 北海道帯広市西16条南4丁目40-8
      電話番号 0155338868
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL dE98LNBj