株式会社防除研究所 ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 79
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2976

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年の経験を持った優秀なスタッフが揃っているので、安心して作業を任せることが出来ます!

  • お電話1本で対応可能エリアであれば、すぐにお客様の元へ駆けつけます!

  • お客様の事を考え、出来るだけ安く、丁寧かつ迅速に作業が出来るよう心掛けています!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 株式会社防除研究所にねずみ駆除の見積もりを依頼しました。

    5

    ねずみ駆除

    劇団 蒼甫さん 2016.12.20

    株式会社防除研究所にねずみ駆除の見積もりを依頼しました。見積もりをしたからと言って契約を強いることを強制するようなことは一切なく、非常に良かったです。また見積もり通りの金額で、1円の違いもありませんでした。説明も丁寧で、納得をしたうえで契約をすることができ満足しています。腕も確かで、駆除後はねずみを見て悲鳴を上げることもなくなりました。

  • 夜中に寝ていると、家の床下でネズミがトコトコと歩き回っている音が聞こえるようになりました。

    5

    ねずみ駆除

    藤本 雅彦さん 2016.12.19

    夜中に寝ていると、家の床下でネズミがトコトコと歩き回っている音が聞こえるようになりました。子供がいるので不安な毎日を過ごすようになりました。自分では駆除できないので、株式会社防除研究所にお願いすることにしました。家の状況を見てもらうと、床下を住処にしているといわれました。それで、ネズミがいる場所に忌避剤を設置してもらったところ、見事にいなくなりました。今後も定期的に見てくれると言う事で、ほっとしています。

  • 飲食店の経営で前からネズミ被害には悩んでいましたが、お店が休業の時にこちらの研究所の方に来てもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    手塚 咲さん 2016.12.18

    飲食店の経営で前からネズミ被害には悩んでいましたが、お店が休業の時にこちらの研究所の方に来てもらいました。お店のネズミの進入経路や巣の場所などを全部調べてもらって粘着ボードなどで捕獲後に進入経路も全部塞いでくれました。その後はしばらく経ちますがネズミの被害がなくなりましたね。こちらにお願いして本当に良かったですね。

  • 愛知県名古屋市中区にある株式会社防除研究所さんに、ねずみの駆除の相談をさせてもらいました。

    3

    ねずみ駆除

    中谷 たかおさん 2016.12.17

    愛知県名古屋市中区にある株式会社防除研究所さんに、ねずみの駆除の相談をさせてもらいました。相談後自宅の状態を見に来てくれた時に、ねずみの駆除の際の費用や駆除方法の解説があり気に入ったので駆除を依頼しました。駆除に来てくれた方は本当にしっかりとした方で、ねずみを徹底的に駆除してくれたので助かりました。

  • 夜中に屋根裏を走るような物音が聞こえてきたのですが、その姿が何かは分かりませんでした。

    4

    ねずみ駆除

    北川 真奈美さん 2016.11.30

    夜中に屋根裏を走るような物音が聞こえてきたのですが、その姿が何かは分かりませんでした。ネットで調べたら、どうやらネズミらしいと思ったので、ホームセンターで粘着シートを買って来て屋根裏に設置してみましたが、全然収まらず。素人の手には負えないと思ったので、プロの業者さんにお願いしました。効果覿面で、物音がしなくなりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・ねずみ駆除、予防 ・コウモリ駆除、対策 ・イタチ駆除、対策 ・ハクビシン駆除、対策 【営業時間】 9:00-17:30 【休業日】 ・日曜日 ・祝日 【対応可能エリア】 ・岡山県・和歌山県・奈良県・兵庫県・京都府・福岡県・佐賀県・大阪府・群馬県・栃木県・神奈川県・東京都・滋賀県・福井県・愛知県・岐阜県・三重県・埼玉県・茨城県・千葉県・石川県 ※一部対応していない地域がありますので、詳しくはお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. 03.作業内容の確認

    現場調査後お見積もりを作成致します。

  4. 04.駆除開始

    作業予定日に駆除を開始致します。

  5. 05.駆除終了

    駆除が終わりましたら、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. STEP 3

    作業内容の確認

    現場調査後お見積もりを作成致します。

  4. STEP 4

    駆除開始

    作業予定日に駆除を開始致します。

  5. STEP 5

    駆除終了

    駆除が終わりましたら、お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

ねずみは見た目に反して、かなり厄介な害獣です。小さいからといって侮っていると、脅威の繁殖力であっという間に大群になり、天井裏の電気コードをかじられたり、糞尿によって臭いはもちろん、木造部分が腐ってしまい、最悪の場合は天井が抜け落ちて、大量のねずみと糞尿がリビングや寝室に降ってくることになるのです。そこまでなってしまうと、ねずみ駆除どころか大幅なリフォームをする必要が出てきてしまうので、ねずみの存在に気づいたら出来るだけ早く駆除をしたほうが良いでしょう。もし、ねずみ駆除をご依頼される場合は、株式会社防除研究所にお任せください。

    株式会社防除研究所からのコメント

    ねずみの駆除・予防なら株式会社防除研究所にお任せください!

    【ねずみの生態】 ねずみは世界中で1,000種類以上も確認されていて、そのほとんどが夜行性なのです。そのため、私達が活動している間にねずみに遭遇する事は少ないのですが、住宅に住み着くねずみは屋根裏などに巣を作るので、ねずみの数が増えてくると夜中に足音が気になってくるでしょう。日本で害獣として問題視されているネズミの種類は、「クマネズミ」という外来種で、元々は東南アジアで生活していたねずみなので、暖かい場所を好み巣を作ります。特に冬には、寒さを凌ぐために建物の天井裏に侵入し、断熱材を布団代わりにしています。クマネズミの体長は20cm程度でしっぽが長く、耳も大きく見た目はハムスターなので可愛いのですが、クマネズミの体には多くのダニが規制していることで有名なので、住宅に侵入されたら出来るだけ早く駆除する事をオススメ致します。ねずみ駆除なら株式会社防除研究所にお任せください。 【ねずみの被害】 ねずみは繁殖や寒さを凌ぐために建物に侵入してきているだけなので、実際に見ることはあまりありません。そのため、ねずみに侵入されても被害に気づきにくく、夜に足音が聞こえるくらいでしょうか。しかし、そのまま放っておくと、天井裏に住んでいるねずみたちは、天井裏に糞や尿をするので、それらがどんどん溜まってしまい、そのうち天井のシミとなって出てきてしまいます。そうなってくると臭いも酷く、ねずみの数も増えていると思われるので、ねずみ駆除をした後が大変です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8001

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    株式会社防除研究所の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    駆除方法
    粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

    よくあるご質問

    Q ねずみを捕まえる粘着シートを買ってきたのですが、どのへんに置くのが効果的でしょうか?
    A ねずみは目が悪いので、壁にそって歩くことが多いです。そのため、糞などの痕跡を見つけた場合、その周辺の壁にいくつか連続して置いておけば、捕まえられる確率が上がるでしょう。しかし、粘着シートで全て捕獲する事は難しいので、被害が大きくなる前に、ねずみ駆除依頼をしたほうが良いでしょう。
    Q ねずみを捕まえる粘着シートを、ねずみが通っている場所に置いたんだけどまったく捕まえられません。どうしてですか?
    A 粘着シートは、1枚ではなく、何枚か連続して並べる事で効果が高くなります。1枚だけの場合は、ねずみは粘着シートの上にのっても、捕まえきれない事が多く、そのまま突破されてしまいます。そのため、連続して配置する事で、1枚目を突破されても、その先にも粘着シートを置くことで、ねずみを捕獲することが出来る確率を上げます。
    Q 粘着シートで数匹捕まえて、まだ天井裏にいるようなのですが、ぱったりと捕まらなくなりました。なぜでしょうか?
    A ねずみは非常に賢い生き物で、粘着シートから逃れたねずみや、粘着シートに捕まっているねずみを見たねずみは、その場所が危険な場所だと認識するので、避けて通るようになるのです。そのため、同じ場所でいつまでも捕まえることが出来るわけではないのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ねずみ駆除は状況によって使用する道具が異なりますので、お電話でご依頼される際に、出来る限り詳しい状況をお伝えください。いつ頃から侵入されたのか、建物の大きさ、異臭はするのか等が分かると作業もスムーズに行うことが出来ますので、ご協力お願い致します。

    変更・キャンセルについて

    株式会社防除研究所では、ご予約をキャンセルされる場合は、出来る限り早くご連絡して頂くようお願いしております。ご予約の変更は、出来る限りお客様のご希望に添えるよう努力しておりますので、お気軽にお申し付けください。

    株式会社防除研究所の詳細情報

    住所 岐阜県大垣市長沢町6-17
    電話番号 0120-51-7231
    営業時間 9:00~17:30
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL http://www.bouken7.com/