阿部商事 家具組立・移動

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:170605

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 組み立てられない家具は当店へ!家具組立は業者に依頼してらくらくに家具を使おう

  • 9時から21時までの長い営業時間!日中出かけられる方もご依頼いただけます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

福島県で家具組立をお考えのときには阿部商事にご依頼ください。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認くださいませ。 【サービス内容】 家具組立代行 【料金】 家具の大きさや作業工程などによって異なりますので、家具組立の見積もりをご利用くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

阿部商事からのコメント

慣れない家具組立は阿部商事にお任せ!大きな家具や難しい作業は慣れた人に依頼して安心です

最近では組み立て式のお手頃な家具が増えていますよね。完成品の展示や写真を見て「これにしよう!」と決めてもいざ家に届くと「組み立てが大変……」という事態があるかと思います。特に大型家具となれば、一人暮らしだと家具組立は非常に困難です。 「ベッドを組み立てたいけど、重すぎて自分では難しい……」 「買ったはいいけど、工具とかないしどうしよう」 「子育てが大変で家具組立する時間をつくれない」 このようなときには、阿部商事に家具組立をご依頼ください。当店は福島県のみなさまのお困りごとを解決するお手伝いをしています。家具組立のことでお悩みのときには、まずはご相談くださいませ。 ●「自分じゃ組み立てられない!」というときは当店へ! 大きな家具や複雑な構造の家具は「自分で組み立てる自信がない」という方も多いのではないでしょうか。ほかにも忙しかったり、組み立てるのが面倒だったりして「家具を購入したはいいものの、まだ使ってない……」というときには、当店のような家具組立業者に依頼することをおすすめします。 不慣れなまま無理やり組み立てようとしても床や壁を傷つけてしまったり、家具本体が破損してしまったりすることがあります。怪我の危険もありますよね。無理に組み立てようとはせず、このようなときは阿部商事にご依頼くださいませ。 ●9時から21時までの対応!夜間もOKだから仕事後などの依頼もお任せ 当店の営業時間は9時から21時までとなっているため、日中に在宅の方から、夕方に帰宅される方まで幅広く家具組立に対応することが可能です。組立できていない家具は荷物となって、お部屋の場所をとってしまいますよね。できるだけ早く家具を使える状態にしたいという気持ちにお応えできるよう、夜も21時まで対応しているのです。 阿部商事は、福島県須賀川市に拠点を構える業者です。家具組立の際にもしっかりお見積もりをしてから組立に入りますので、ご安心してお任せくださいませ。お気軽にご相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7987

阿部商事の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
組立
ベッド 壁面収納 食器棚 キッチンカウンター その他
移動
ベッド タンス 家電 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 9時から21時までの営業です。
Q 対応地域を教えてください。
A 福島県全域で対応しています。お気軽にご相談くださいませ。
Q どんな流れで依頼するのでしょうか?
A まずはお電話よりお問い合わせくださいませ。当店では「責任のある仕事をする」ということを大切にしていますので、打ち合わせやご相談などもしっかり伺いますよ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

阿部商事の会社概要

住所 福島県須賀川市長禄町46-2
電話番号 090-4012-9901
営業時間 9:00~21:00
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://takahashi-kyuso.wixsite.com/abesyouji