レスキューサービス24 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 35
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154907

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 防犯について詳しい業者であり、防犯ガラスへのガラス交換などを行っていますのでよろしければご利用を。

  • 迅速に対応をいたします。高性能な窓ガラスをすぐにお届けしたいからです。

  • 通常のガラスの修理や交換も行っているので、こちらを希望される方もお問い合わせ下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 5

    ガラス修理・交換

    おかさん 2022.6.12

    親身に対応下さりました

  • 子供が、おもちゃの車をガラスに向かって投げてしまい、窓ガラスにひびが入ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    田畑 太朗さん 2016.12.30

    子供が、おもちゃの車をガラスに向かって投げてしまい、窓ガラスにひびが入ってしまいました。そこで、業者さんに連絡して来ていただきました。他の会社も検討したのですが、すぐに来てくれそうだったのが、業者さんだったのです。実際、1時間もしないうちにお見えになりました。これを機会に、ひびが入っていないガラスも防音ガラスに交換することができました。お願いしてよかったです。まだまだ子供が小さいので、これからも何かあったらお願いしようと思います。

  • アパートのトイレの窓ガラスにヒビがいってしまい、放置していたのですが親にこのままにしておくと危ないし、泥棒に入られる可能性もあるから変えた方が良いと言われ、こちらにお問い合わせしました。

    4

    ガラス修理・交換

    中原 ヒカルさん 2016.12.27

    アパートのトイレの窓ガラスにヒビがいってしまい、放置していたのですが親にこのままにしておくと危ないし、泥棒に入られる可能性もあるから変えた方が良いと言われ、こちらにお問い合わせしました。交換するなら外から中が見えないガラスにしたいとの希望にも対応してもらうことができたので良かったです。電話でのお問い合わせの段階でおおまかな見積もりを出してもらえただけではなく、作業時間や作業方法なども説明してもらうことができました。

  • 窓ガラスに物が少し当たっただけで割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    青柳 かおりさん 2016.12.27

    窓ガラスに物が少し当たっただけで割れてしまいました。こんなに簡単に割れるなんて相当劣化していたんだなと思いレスキューサービス24さんに、前のガラスより、頑丈で中々割れにくガラスを紹介してとお願いしました。作業員さんが色々進めてくれて、その中でも一番頑丈な窓ガラスを取り付けてもらいました。窓ガラスの取り付けはもちろんですが、掃除から処理まで全てしてくれました。

  • 父の転勤で私以外家族皆父について行くことになりました。

    4

    ガラス修理・交換

    中林 勤さん 2016.11.30

    父の転勤で私以外家族皆父について行くことになりました。広い家での1人暮らしが始まるので防犯対策をしっかりしようと思い、1階の窓ガラスを防犯ガラスに交換。洗面所やトイレ、リビングなど、窓のサイズが様々で交換箇所も多かったので時間がかかるのかと思っていたのですが、手際よく作業してくれ思ったよりも早く取り付けが完了しました。お蔭さまで1人暮らしでも安心です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・ガラス交換 ・ガラス修理 ・サッシ交換 ・サッシ修理 ・鍵のトラブル対応 【防犯への強さ】 レスキューサービス24には防犯設備士が在籍しており、防犯についてのご相談を受け付けております。窓、鍵の防犯についてお悩みがあるのでしたら、ぜひお問い合わせ下さい。そのお悩みを解決し、ご自宅の防犯性を上げることができます。 【作業地域】 神奈川県、東京都、千葉県、茨城県 ※詳しいエリアにつきましては、お問い合わせの際にご確認お願いいたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お問い合わせの確認

    どういった作業がご希望なのかについてヒアリングいたします。

  4. 04.現地調査

    お問い合わせの際に現地調査の日程も組み、その通りに行います。

  5. 05.お見積りの提出

    調査の結果としてお見積りを出させていただきます。

  6. 06.作業開始

    提出したお見積りに問題がない場合は作業を開始いたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お問い合わせの確認

    どういった作業がご希望なのかについてヒアリングいたします。

  4. STEP 4

    現地調査

    お問い合わせの際に現地調査の日程も組み、その通りに行います。

  5. STEP 5

    お見積りの提出

    調査の結果としてお見積りを出させていただきます。

  6. STEP 6

    作業開始

    提出したお見積りに問題がない場合は作業を開始いたします。

スタッフ紹介

  • 作業スタッフより

私たちレスキューサービス24はガラス、鍵の分野において皆さまをお助けするために活動をしております。通常のガラス交換から防犯ガラスへのガラス交換、同じく通常の鍵から防犯鍵への鍵交換を行っているのです。皆さまの住宅の安全を守るためにも作業をいたしますので、防犯ガラスや防犯鍵に興味がありましたら、ぜひ私たちにご依頼下さい。悩まずに気軽にお問い合わせ下さい。

    レスキューサービス24からのコメント

    ガラスで困っている皆さまをお助けいたします レスキューサービス24!

    窓ガラスは家にとって非常に大切なものです。ここをより高性能にすることによって家の多くを守ることができます。例えば家の防犯についてです。空き巣は家に侵入する際には、よく窓から侵入してきます。窓ガラスを割り、入ってくるのです。しかし、もし窓ガラスが割れなかったらどうでしょうか。割りにくい窓ガラスがあれば、時間を無駄にしたくない空き巣はその場を諦めることが多いそうです。もし家の窓ガラスを防犯ガラスにしていれば、こうした空き巣の撃退が可能になります。もし空き巣対策を考えている方がいらっしゃいましたら、一度検討されてみてはいかがでしょうか。もし必要だと結論を出した場合には私たちレスキューサービス24がガラス交換をし、防犯ガラスへ交換させていただきます。どうぞ私たちのサービスをご利用下さい。 【その他作業について】 私たちは窓ガラスの作業だけではなく、鍵の作業も数多く引き受けております。家の防犯性のためであり、窓だけでは不安という方は防犯鍵も導入されてみてはいかがでしょうか。ピッキングなどの不正解錠がしにくい鍵です。もし必要な場合はレスキューサービス24にお問い合わせをお願いいたします。窓も鍵も防犯性能をしっかり上げておき、空き巣が家の中に入れない状況を作り出すのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    レスキューサービス24の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 防犯ガラスと普通のガラスは同じガラスのようですが一体何が違うのでしょうか?
    A 普通のガラスの場合は、衝撃を加えれば割ることは難しくありません。しかし防犯ガラスは衝撃を与えてもヒビが入るくらいであり、なかなか割ることは難しいです。決して割れないガラスということではありませんが、普通のガラスよりは遥かに割ることが難しいガラスとなっています。だからこそ防犯に利用できるのです。
    Q 防犯について知りたいことがあるのですが、問い合わせをしても良いでしょうか?
    A レスキューサービス24には防犯設備士がおり、設備の面から防犯についての相談に乗ることが可能となっております。もし今の設備では防犯について不安があるのでしたら、ぜひ当店にお問い合わせ下さい。より良い防犯についてアドバイスすることができます。
    Q 防犯ガラスというとガラスの中に金属の網が入っているもののことなのでしょうか?
    A いいえ、そのガラスは一般的に網入りガラスと呼ばれ、火事の時にガラスがばらばらになって砕け散らないようにするためのガラスです。防犯ガラスは網ではなく特殊な膜が2枚の強化ガラスに挟みこんであり、その強度によって割れないようになっています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ガラス交換という作業の関係上、皆さまのご自宅の中に入る場合が多いです。業者を家の中に入れることが嫌な方もいらっしゃいますが、その点をご了承下さい。また作業ということで荷物などを持ち込ませていただきますので、その点もご了承下さい。

    変更・キャンセルについて

    契約していた作業の予定を変更、またはキャンセルされる皆さまには事前のご連絡を必ずされるようにお願いしております。作業当日や前日ではなく、それよりも前にご連絡下さい。皆さまのご予定に合わせるつもりですが、早めのご連絡をお願いいたします。

    レスキューサービス24の会社概要

    住所 千葉県成田市東町128-2
    電話番号 0368083096
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL