レスキューサービス24 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 35
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154907

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 確かな経験とノウハウを持って、お客様に必ず満足していただけるサービスを提供します

  • 鍵のことならば何でもお任せください。どのような場合であっても的確に対応いたします。

  • 出張費は一切かかりません。安心してお電話いただければと思います。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 4

    鍵開け・交換・修理

    ふうさんさん 2022.5.30

    丁寧に対処して下さり助かりました。

  • 4

    鍵開け・交換・修理

    レクサスさん 2022.5.2

    諦めかけていたディンプルキーを現調にて即対応可能な回答を頂き、大変助かりました。

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    よしさん 2022.4.12

    予定通りに来ていただきました。 こちらが遅れてお待たせしましたが、快くご対応いただきました。 また、部品手配も速やかで工事日も直近でご調整いただきました

  • 4

    鍵開け・交換・修理

    ヒロさん 2022.1.25

    丁寧な対応、色々と提案もしてくれた。

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    麻生さん 2021.11.15

    相談後素早く作業をして頂きました

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

レスキューサービス24では、あらゆるカギについて知識と技術を有しており、幅広い対応が可能となっています。どんなカギのことでもお気軽にお任せください。 【カギサービス】 ・カギ作成、玄関開錠、カギ取付 ・外車開錠、玄関カギ作成 ・国産車開錠、国産車カギ作成 ・カギ交換、その他開錠、外車カギ作成 【カギ関連サービス】 ・ガラス修理、ガラス交換 ・サッシ交換・修理 ・防犯フィルム その他業務も広く承っています。何かありましたらまずはお気軽にお電話いただければと思います。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お電話である程度お伺いしたのちに、お見積りを提示いたします。

  3. 03.確認

    実際に見た際に改めて確認させていただきます。

  4. 04.着工

    見積もりにご納得いただいてから作業開始となります。

  5. 05.作業終了

    全ての作業が終了したのちにご納得いただいて終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お電話である程度お伺いしたのちに、お見積りを提示いたします。

  3. STEP 3

    確認

    実際に見た際に改めて確認させていただきます。

  4. STEP 4

    着工

    見積もりにご納得いただいてから作業開始となります。

  5. STEP 5

    作業終了

    全ての作業が終了したのちにご納得いただいて終了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社一同

弊社では日々様々なサービスを提供するために日ごろから多くの努力を行っています。どのような場合であってもお客様の満足をいただけるよう日々の業務を精いっぱい行っています。まずは一度ご相談ください、弊社には様々な経験や知識をもつスタッフが多く在籍しています。きっとお客様の力になれるかと思います。まずはお電話でお話ししましょう。

    レスキューサービス24からのコメント

    鍵に関することは弊社にお任せいただければ解決が可能です

    レスキューサービス24は、お客様に最高のサービスを届けるということをモットーに日々の業務に邁進しています。鍵のトラブルからその他相談まで幅広く受け付けています。専任のアドバイザーが、長い経験からのノウハウを持って、お客様に対してより良い商品やサービスを提供できますよう準備を整えております。細かい相談事でも大歓迎です。まずはお尋ねください。私共で力になれることは最大限尽力させていただきます。 【防犯鍵の選び方】 近年の相談ごとにおいてとても多いのは防犯鍵はどのようなものを選ぶのが良いのかというご相談です。防犯鍵は今やありとあらゆるメーカーから多くの商品が出品されています。玄関先につけるものから、家屋の中につけるものまでその種類は様々です。しかし、安易に選ぶのは非常に危険です。購入ののち、ドアそのものに適合しないというトラブルから、思っていたものと違うということまでその内容は様々ですが、共通して言えるのは、防犯グッズであるからこそ慎重に選ばなければいけないということです。近年ではデザイン性の高いものまで多岐にわたるので、その選び方にも大きく工夫がひつようになってきます。弊社にご相談いただければそのような場合のアドバイスも的確に行えるかと思います。是非ご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    レスキューサービス24の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 出張料金はかかってしまうのでしょうか?結構遠い地域に住んでいるのですが・・・
    A 対応エリア内であれば原則出張料金はいただいておりません。ご安心ください。ただ、かなりの遠方になると別途かかってしまう場合もございます。そのような場合は一度お尋ねいただければと思います。よろしくお願いします。
    Q 見積もりに料金はかかってしまうのですか?他社とも比較したいです。
    A 見積もりの時点では料金はかかりません。実際に作業開始になってから料金が発生いたします。ご安心ください。作業までに金額を余分に請求するということもこちらからは一切ございません。よろしくお願いいたします。
    Q 土日も対応していますでしょうか?仕事の関係で平日でなく土日がいいのですが・・・
    A 土曜日または日曜日であっても対応可能です、ご安心ください。夜遅くなってしまった場合でも、一度ご連絡をいただければ対応が可能な場合もございます。どのような場合であってもまずは一度ご相談をいただければと思います。よろしくお願いいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    時期によっては大変混雑が予想される場合もあります。そのような場合は、時間をおいてご連絡いただくか、前もってのご予約をいただければと思います。緊急時であれば、ご一報いただければと思います。よろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    原則、作業開始してからのキャンセルや変更は受け付けておりませんのでご容赦ください。ご提示した見積り内容通りの施工を行いますが、作業内容にご満足いただけない場合は、再度ご協議させて頂きますので、ご安心していただければと思います。

    レスキューサービス24の会社概要

    住所 千葉県成田市東町128-2
    電話番号 0368083096
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL