レスキューサービス24 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 35
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154907

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 多くのお悩みを解消してきた当社の豊富な実績による安心確実な作業!

  • どんなお悩みでもまずはご連絡ください。親切丁寧にお答えいます!

  • スピーディーな作業を丁寧に行っておりますので、長々とお待たせしません!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 前からポタポタと洗面所の一部から漏れていたのですが、その量が増えてやばかったのでこちらの業者に頼んで直してもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    富田 広司さん 2016.12.31

    前からポタポタと洗面所の一部から漏れていたのですが、その量が増えてやばかったのでこちらの業者に頼んで直してもらいました。来ていただいて見てもらったところ、当日中に直せるとのことでその場でお願いしました。価格も安く、時間も早いので大満足です。作業前に内容や見積もりなどの説明も簡潔にしていただいたので、いくらかかるかという不安も早めに無くなり安心できました。スピーディーで丁寧な対応は素晴らしいと思います。満足以外何もありません。

  • 水道の蛇口を閉めてもいつまでも水滴が垂れてくるので業者にお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    横井 建さん 2016.12.29

    水道の蛇口を閉めてもいつまでも水滴が垂れてくるので業者にお願いしました。原因は恐らくパッキンのゴムが緩んでいるのだろうと思いましたが、修理したあとの水圧調整が苦手だったので最初から頼んだ方が良いと思いこちらの業者さんにしました。元栓を止めて蛇口を開けてもらったらパッキンのゴムがボロボロでした。新しい蛇口に交換できるとも言われたのでレバー式のタイプに交換することにしました。親切に対応してくれたので大変良かったです。

  • キッチンの蛇口から水漏れしていて、分解したら何か分かるだろうと思い、自分で原因究明をしようと考えました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    鈴木 あさみさん 2016.12.29

    キッチンの蛇口から水漏れしていて、分解したら何か分かるだろうと思い、自分で原因究明をしようと考えました。ですが、いまいちどこから漏れているというのは分からなかったので、プロに視てもらう事にしました。こちらのスタッフさんは、同じ分解でもしっかりと原因を究明し、その部品を新しいものに変えてもらえました。

  • 洗面所の水を流そうとしたら、水が出るところから、変な方向に水が飛んでいきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    永山 徹さん 2016.11.23

    洗面所の水を流そうとしたら、水が出るところから、変な方向に水が飛んでいきました。水も飛び散ってしまいますし、参ったなと思いレスキューサービス24さんに点検をお願いしました。すると、中の部品が劣化していたそうです。なので、劣化している部分だけを取り換えて直してもらいました。部分的だったので金額も安く抑えられて良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【各種ご相談、ご依頼】 水トラブルは、お客様からのご依頼やご希望により、作業が大きく変わりますので、お見積りはお客様からお問い合わせいただき、状況をお伺いしてからいたしております。お見積りの前に、大まかな目安などの詳細は、お手数ではございますが、一度お問い合わせください。 【料金】 当社は、明瞭会計をしておりますので、見積もり内容が勝手に変更されることはありません。お客様に説明し、ご納得いただいた料金のみ頂戴いておりますのでご安心ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    お客様から、ご依頼や相談のお問い合わせをいただき、詳細などをお聞

  3. 03.お見積もり

    お客様から、お伺いした状況などをもとにお見積りをさせていただきま

  4. 04.作業開始

    お客様とご相談のうえ、作業日時を決定し、その日時にお伺いいたしま

  5. 05.作業終了

    作業終了後、確認を行い、問題がなければお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    お客様から、ご依頼や相談のお問い合わせをいただき、詳細などをお聞

  3. STEP 3

    お見積もり

    お客様から、お伺いした状況などをもとにお見積りをさせていただきま

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様とご相談のうえ、作業日時を決定し、その日時にお伺いいたしま

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後、確認を行い、問題がなければお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たちは、お客様の生活に深くかかわる部分をお手伝いさせていただいております。ですから、いついかなる時にも丁寧に行うことを心に決めております。もちろん、ただ丁寧では、お待たせしてしまうので、出来る限り迅速にことにあたっております。私たちのお手伝いで、お客様が笑顔になっていただけるよう、これからも全力で作業にあたらせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

    レスキューサービス24からのコメント

    水の詰まりで困ったら!レスキューサービス24 にご連絡ください!

    レスキューサービス24 では、ご家庭にある水のトラブルで多くの水の詰まりや水漏れといったお悩みを解決してきました。水のトラブルは、どの時期でも必ずと言っていいほど、ご相談いただきますし、その頻度も多いです。当社は、そんなお客様の「困った」をなくすことに全力を注いでおります。 【急なトラブル】 水に関するトラブルというものは、ほとんど何の前触れもなく起こります。しかし、その傾向がみられることもあり、そのサインを見逃せば、大きなお困りごとになってしまうでしょう。当社では、急なトラブルでもそうした傾向があった場合でも、どちらでも喜んで対応させて頂いておりますので、水道修理のご依頼でも、ちょっとしたご相談でもまずはご連絡ください。 【修理の難しさ】 水のトラブルでは、「どこが悪いのかわからない」、「修理の仕方がわからない」といったご相談を多く頂いております。水道修理には知識や工具が必要となり、誤った方法で行えば、悪化してしまうこともあるでしょう。当社にお任せいただければ、そうした問題をたちどころに解決いたしておりますので、お困りごとがありましたら、ぜひ当社をご利用ください!お客様のお役に立ちます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    レスキューサービス24の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 水道にあまり詳しくないのですが、見積もりとかに質問してもいいでしょうか?
    A どんなことでもおっしゃってください。お客様が安心してご利用いただけるよう、当社ではどんなことでもきめ細かくご説明いたしております。お客様が、ご納得いただけるまで、何度でもどんなことでも遠慮なくお聞きください。
    Q 水道修理において、気を付けることってありますか?今後の自分でやるときの参考にしたいです。
    A 気を付けていることはたくさんありますが、確認作業は最も重要視しております。修理や交換が終わった時に何か問題が残っている場合や、新たな問題が発生してしまえば、それだけお客様をお待たせすることになりますので、当社では徹底した確認作業を行っております。
    Q 蛇口から水が全くでなくなりました。蛇口が完全に壊れてしまったのでしょうか?
    A 基本的には蛇口が壊れたから水が全くでなくなるという事は考えにくいです。水が完全に出なくなる状況で考えられるのは、断水や大きな漏水かと思われますので、一度確認してみることをお勧めいたします。突発的な断水の場合もありえますので、ご注意ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社がより正確な状況を理解するために、お客様に質問をさせていただくことがございます。その時、可能であれば具体的な症状などをお伝えいただけるとスムーズに進行いたしますので、ご協力よろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    作業内容の変更やご依頼のキャンセルをご希望のお客様は当社までご連絡ください。お客様のご希望を最大限配慮し、出来る限り対応いたします。恐れ入りますがお早めにご相談ください。よろしくお願い致します。

    レスキューサービス24の会社概要

    住所 千葉県成田市東町128-2
    電話番号 0368083096
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL