株式会社ヤヨイ ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 34
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2551

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間年中無休で対応可能!「困った!」のその時に急行いたします。

  • トラブル解決はスピードが命!一刻も早い解決のために全力で業務にあたります。

  • お電話からでも無料見積もり可能!疑問が解決するまでお気軽にどうぞ。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 暴風雨の後二階の小窓に何かが当たってしまってたようでヒビのようなものがあることにきがつきました。

    3

    ガラス修理・交換

    岩間 莉緒さん 2016.12.31

    暴風雨の後二階の小窓に何かが当たってしまってたようでヒビのようなものがあることにきがつきました。開閉は特に問題はありませんでしたが、冷暖房のききが悪くなるし見ためもよくないので交換してもらうことにしました。ヤヨイさんにお願いするとすぐに対応してもらうことができました。スタッフの方も明るく印象のよい方でした。

  • 祝日に窓ガラスを割ってしまい、自分の知っている業者に電話したのですが、その日は対応していませんでした。

    4

    ガラス修理・交換

    楠本 圭さん 2016.12.21

    祝日に窓ガラスを割ってしまい、自分の知っている業者に電話したのですが、その日は対応していませんでした。なので年中無休で対応しているヤヨイさんに連絡して来てもらいました。夜も遅い時間でしたが、笑顔で対応してくれて、すごく嬉しかったですね!しかもスピーディに窓交換も行ってくれたので、被害が出る事無く助かりました。

  • この間、休みの日に家族でクリスマスの飾りつけをしていたところ突然ボールが飛んできてリビングのサッシが割れてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    田上 哲平さん 2016.12.15

    この間、休みの日に家族でクリスマスの飾りつけをしていたところ突然ボールが飛んできてリビングのサッシが割れてしまいました。道を挟んで向かいに公園があるのでそこで遊んでいた子たちだと思います。主人が飛び出していきましたがすでに誰もいなかったということでした。12月といえばかなり冷え込みます。最初は段ボールでも貼ってしのごうとも考えたのですがネットで検索すると365日24時間対応してくれる業者がありました。業者さんにお願いするとすぐに駆けつけてくれて割れたガラスを交換してくれました。迅速な対応にとても感謝しています。

  • 前の日の暴風が気になり倉庫に行ってみると、建物は無事だったのですが近くの木が倒れ窓ガラスが粉々に!近所の方たちと木をどかし、割れた窓にダンボールを当てました。

    4

    ガラス修理・交換

    西本 ひろみさん 2016.11.30

    前の日の暴風が気になり倉庫に行ってみると、建物は無事だったのですが近くの木が倒れ窓ガラスが粉々に!近所の方たちと木をどかし、割れた窓にダンボールを当てました。いつまでもダンボールを貼ったままというわけにはいかないので、ヤヨイさんに窓ガラスを付けてもらうことに。とにかく迅速で驚きました。これなら割れたその日にお願いすればよかったです。

  • 会社の営業者で高速道路を走行中に、いきなり小さな石が飛んできて、フロントガラスに小さなキズが出来てしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    三村 有海さん 2016.11.26

    会社の営業者で高速道路を走行中に、いきなり小さな石が飛んできて、フロントガラスに小さなキズが出来てしまいました。小さなキズだったので、その点はまだ良かったのですが、しかし、キズの付いた場所が、運転席のすぐ前で運転中にかなり気になる場所だったので、取り敢えず業者さんに車を持ち込みました。ガラスの交換も止むを得ないと思っていましたが、飛び石のキズは修理が可能ということだったので、修理でお願いしました。思いのほか安く済みましたが、完全に綺麗に直りきらなかったのは少し残念でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ガラス修理】 割れたガラスはその役割を果たすことができず、むしろ危険な存在です。怪我を負ってしまう前に、私たちが微細なかけらまでお片付けいたします。 【ガラス交換】 ただの板ガラスじゃもったいない!より高性能なガラスで、快適な生活を手に入れましょう。 【便利屋業務】 どんな小さなことからでも対応可能です。まずはお気軽にご相談ください。しっかりと研修を積んだスタッフがどんなお悩みでも解決に導きます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地無料見積もり

    スタッフが実際に赴き、正確なお見積もりを提示します。

  4. 04.ご成約

    作業に関係する事柄を納得いただけましたら、日程を決めます。

  5. 05.作業当日

    計画した日程に従い、速やかに作業に取り掛かります。

  6. 06.作業終了、お支払い

    全ての工程が完了しましたら、お支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地無料見積もり

    スタッフが実際に赴き、正確なお見積もりを提示します。

  4. STEP 4

    ご成約

    作業に関係する事柄を納得いただけましたら、日程を決めます。

  5. STEP 5

    作業当日

    計画した日程に従い、速やかに作業に取り掛かります。

  6. STEP 6

    作業終了、お支払い

    全ての工程が完了しましたら、お支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

弊社では便利屋業務も行っており、その経験を通じて多くのことを学んできました。ガラスに関する業務もその一環ですが、始めのうちは私も勉強不足で、お客様に満足いただけないこともありました。しかし今ではガラスのことにも精通し、多くのお客様に満足頂いています。私はよく、「ガラス交換しないなんてもったいない」と思えるようになりました。それだけ、近年のガラスは進化を遂げているのです。せっかくですから、ガラス修理の際は全く同じものではなく、新たなガラスに交換することをお勧めいたします。

    株式会社ヤヨイからのコメント

    困った時にすぐに駆けつける!そんな当たり前のことを追求しました!

    「忍者のように迅速な対応」それが弊社「ヤヨイ」のモットーです。日々の生活において、いつ、どこで、どのようなトラブルが発生するのかは誰にもわかりません。時には、その人の手には負えないトラブルが降りかかるかもしれません。だからこそ、私たち「ヤヨイ」が存在するのです。私たちは年中無休で対応可能であり、いついかなる時でも品質の高いサービスをご提供いたします! 【大切だけれど脆いガラス】 住宅において、日光を取り入れ、風の通り道になる窓ガラス。住宅には必要不可欠なガラスですが、壁などと比較すると非常に脆い存在でもあります。何かの拍子でぶつかったり、強風に飛ばされた飛散物が直撃することで割れてしまうことも珍しくありません。割れてしまった窓ガラスは外気が侵入するだけでなく、空き巣や害虫などの侵入口にもなりかねません。一刻も早くガラス修理しなければ……そんな時こそ、私たちをお呼びください。 【気温の変化にも強く】 内陸県である長野県は、年間を通して寒暖の差が激しい気候に属しています。特に寒さが厳しく、降雪量も全国で上位に位置します。それだけに空調の力が重要になりますが、それをガラスが支えてくれるかもしれません。通常の板ガラスは熱を簡単に通してしまいますが、断熱ガラスなら熱の移動を防ぎ、空調の効率を上昇してくれます。このようなガラス交換に関しても、一度ご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    株式会社ヤヨイの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 窓ガラスにするのなら、合わせガラスと強化ガラスのどちらがいいでしょうか?
    A どちらかと言えば、合わせガラスの方が効果的かもしれません。強化ガラスは強度が高く割れにくいですが、いざ割れてしまうと全体が一度に粒状になって脱落します。しかし合わせガラスは、割れてしまっても飛散しないため、安全かつ性能を維持してくれます。どちらにしても、早めに交換しなければならないでしょう。
    Q 飲食店を営んでいるのですが、熱気の強い場所にはどのようなガラスが良いですか?
    A 強化ガラスがいいでしょう。通常のフロートガラスより熱に強いため、飲食店程度の高温でしたら問題ありません。万が一割れてしまっても、破片が粒状になるため危険性は小さいです。ただし、傷の程度によっては一度にすべてが崩壊してしまう恐れがあるため、傷を発見した場合は速やかにガラス修理に踏み切りましょう。
    Q 断熱ガラス・遮熱ガラスという物を聞きました。何が違うのですか?
    A まず、遮熱は日光による輻射熱を防ぐ機能です。夏の暑さを遮るため、冷房効率の上昇に役立ちます。そして断熱は、暖かい温度が外に逃げるのを少なくする機能です。こちらは暖房効率を上昇させてくれます。ガラス交換の際は、その違いを念頭に選びましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ガラスに関する業務は、大きな危険を伴います。弊社スタッフが作業中はできる限り近づき過ぎないようお願いいたします。また、作業に際して周辺のお荷物を除けるかもしれませんが、ご了承くださいませ。

    変更・キャンセルについて

    迅速な対応を第一に考える弊社ですが、既にお客様の元へ向かっている場合、作業のキャンセルを受け付けられない場合がございます。施工内容に変更が生じるような場合は、お早めにご連絡ください。

    株式会社ヤヨイの会社概要

    住所 長野県松本市征矢野1-6-36
    電話番号 0263-87-8413
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.yayoi-connect.com/index.html