株式会社ヤヨイ 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 34
目安料金 25,300円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2551

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 皆さまに危害を加えるハチは徹底的に駆除をさせていただきます。

  • 便利屋だからこそ、様々な作業の経験があるので正確な作業ができるのです。

  • 丁寧な対応を心がけております。ハチ駆除で訊きたいことがありましたら、お気軽にご相談ください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 自宅の庭にハチの巣ができてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    石橋 めぐみさん 2016.12.12

    自宅の庭にハチの巣ができてしまいました。キイロスズメ蜂だったので、近づくこともできず、業者さんにお願いすることにしました。業者さんという所がハチの駆除をやってくれるようで、こちらにお願いすることにしました。来てくれたスタッフの方は、臆することなく巣に近づき、駆除をしてくれました。その手際のよさは、びっくりするほどでした。後で聞いたのですが、手早くやらないと逆に危険だったそうです。すばらしい仕事をしていただけました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【駆除対象】 ・アシナガバチ ・スズメバチ 【その他の作業について】 ハチ駆除以外では、便利屋として住宅の内外の作業が可能です。詳しくはお問い合わせでご確認ください。 【営業時間】 午前7時から午後7時までが営業時間です。対応可能な時間帯は24時間ですので、いつでもハチ駆除などについてご相談ください。 【休業日】 年中無休の体制で作業をしております。いつでもご依頼ください。 【作業地域】 長野県にてハチ駆除を含め、その他の作業についても対応しております。 より細かい地域についてはお問い合わせの際にご確認ください。基本的には全域に対応可能です。 【目安料金について】 ※巣の大きさと場所によるのでお見積もりにてご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    実際に現場に伺い、お見積りをさせていただきます。

  3. 03.ご相談

    お見積りに問題がなければ、作業日程を調整します。

  4. 04.作業開始

    ハチ駆除を始めさせていただきます。徹底的にやります。

  5. 05.作業完了

    ハチ駆除は完了です。もうハチが現れることはないでしょう。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    実際に現場に伺い、お見積りをさせていただきます。

  3. STEP 3

    ご相談

    お見積りに問題がなければ、作業日程を調整します。

  4. STEP 4

    作業開始

    ハチ駆除を始めさせていただきます。徹底的にやります。

  5. STEP 5

    作業完了

    ハチ駆除は完了です。もうハチが現れることはないでしょう。

スタッフ紹介

  • 作業スタッフより

ハチは、私たちが何もしなければ確かに襲ってきません。しかし、ハチは私たちが気がつかない間に私たちの身近に巣を作ります。近づかなければ安心なのですが、近づかないとどうしようもないような場所に作られてしまったら、すぐに駆除をしないといけません。できることであれば皆さまの家にハチが大量に飛び回る危険性がありますので、どこにあるとハチ駆除はすべきです。その際にはぜひヤヨイにハチ駆除をおまかせください。よろしくお願いいたします。

    株式会社ヤヨイからのコメント

    ハチ駆除などの困ったことは便利屋であるヤヨイへおまかせください!

    【ハチと同居することはありません】 害虫というのは皆さまと同居していても全く良いことがありません。ゴキブリと同じ部屋、家に暮らしていても良いことがなく、むしろ悪いことがあるのと同じように、ハチと同居していてもあまり良いことはありません。ハチの巣が皆さまの目に触れない場所にあり、近づかない場所にあればまだ問題は軽くなりますが、例えばベランダであったり床下であったり、皆さまの身近にハチの巣ができるとハチが皆さまの近くを飛ぶようになります。洗濯物の中にハチが紛れ込んでいて、取り込もうとしたら刺されてしまったという事故が発生するかもしれません。そうさせないためにもハチ駆除が必要なのです。 【ヤヨイにおまかせください】 便利屋である私たちは、皆さまにとって脅威となるハチの駆除も行っております。ハチ駆除をご希望でしたらご相談ください。日程を調節し、最速でハチ駆除ができるようにします。 【もしも刺されてしまったら】 スズメバチに刺されたことによって亡くなる方は毎年出ています。スズメバチの毒というのはそれだけ人にとっては良くないものなのです。またこのスズメバチが好戦的ですので、ちょっと近づいただけでも威嚇をしてきます。皆さまの身近に巣ができてしまったら、非常に警戒しておきたい害虫でしょう。こちらの駆除もヤヨイでは行っておりますので、ぜひご依頼ください。もし刺されてしまった場合は針を抜き、すぐに水洗いをしながら毒を絞り出しましょう。その後に患部を冷やしながら病院に向かいます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    株式会社ヤヨイの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 樹液に集まったり青虫を捕まえたりしているようですが、ハチは何を食べているのでしょうか?
    A 捕まえた青虫などはハチの幼虫の餌になります。成虫は食べません。成虫が食べるのが樹液などなのです。そのために青虫を捕まえたり、樹液に寄ったりしています。
    Q どうしてハチの成虫は青虫を食べることをしないのでしょうか?
    A 実は食べられないのです。スズメバチなどの腰を見ると分かりますが、かなり細くなっています。あの細さのためにスズメバチなどのハチは青虫などの他の虫を食べることができないのです。代わりに樹液や、幼虫が出す分泌液を飲んで生きています。
    Q オオスズメバチは世界の中でも大きなハチであるそうですが、やはり強いのでしょうか?
    A はい。少なくとも他のハチの巣を襲い、全滅させるくらいには強いです。オオスズメバチは他のスズメバチの巣であったり、ミツバチの巣であったりを襲い、その中にいる幼虫を、自分たちの幼虫の餌にしてしまいます。ただし無敵の虫ではなく、カブトムシなどの自分よりも大きくて硬い虫には刃向かおうとはしませんし、鳥という天敵もいるので少なくともハチの中では強いと言える虫です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    駆除のためには薬品や道具の準備が必要です。そのハチ駆除用の道具で気になることがありましたら、ご自由にお尋ねください。私たちもしっかり対応いたします。皆さまの疑問にお答えすることも私たちの大切な仕事の1つなのです。

    変更・キャンセルについて

    もしも予定変更、キャンセルなどをお考えでしたらなるべく早めにご相談いただけるようにお願いいたします。皆さまのためにも柔軟に対応させていただきますが、そのためにも早めのご相談が不可欠ですのでよろしくお願いいたします。

    株式会社ヤヨイの会社概要

    住所 長野県松本市征矢野1-6-36
    電話番号 0263-87-8413
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.yayoi-connect.com/index.html