株式会社ヤヨイ 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 34
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2551

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間いつでも対応しているので緊急のトラブルにも対応出来ます!

  • 蓄えたノウハウや知識をフルに生かしお客様のトラブルを解決します!

  • 無料お見積りを行っているのでお気軽にご依頼することが出来ます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 飲食店を経営しています。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大貫 奈々さん 2016.12.20

    飲食店を経営しています。陽気が良くなってきたので酔客も多いのですが、酔ったお客さんの一人が、葉っぱを大量にトイレにまいてしまい、トイレが詰まってしまいました。ほかのお客さんには、うちのトイレを使ってもらい、その時点で営業をストップしました。夜だったので修理してくれるところがあるか心配でしたが、ファミリーさんに連絡したところ、できるだけ早く行きます、とのこと。助かったと涙が出ましたよ。ていねいに散らかしたものを取り除いてくれるし、トイレの詰まりはあっという間になおしてくれるしで、本当に助かりました。

  • 洗面器の蛇口から水漏れしていて、このまま放置しておくと、水道代が大変な事になってしまうと思い、業者に依頼する事にしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松原 玲那さん 2016.12.17

    洗面器の蛇口から水漏れしていて、このまま放置しておくと、水道代が大変な事になってしまうと思い、業者に依頼する事にしました。そこでこちらの方に来てもらったのですが、素早い調査と、豊富な知識で、原因となるものを確実に直してもらいました。そして、蛇口のパッキン交換だけだったので、金額の支払いも安価で助かりました。

  • 水漏れがあまりにも酷く、自分ではどうする事もできないのでこの業者に助けてもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    今西 浩太郎さん 2016.12.14

    水漏れがあまりにも酷く、自分ではどうする事もできないのでこの業者に助けてもらいました。かなり酷い状態でしたが、問題なく改善できた時はさすがと思いました。近くで水漏れ修理の状況を見させてもらいましたが、色々な道具を使用してテキパキと行動していたのが大変印象的でした。費用は若干高かったのですが、あれほど酷かった水漏れをほぼ問題なく修理してもらえたのでよかったです。この業者のお陰で快適な生活を取り戻す事ができました。

  • 水道の排水口の臭いが気になって、時々市販のパイプ洗浄剤を流しては対処していましたが、いよいよ水の流れも悪くなって、ヤヨイさんにお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石山 コウさん 2016.11.30

    水道の排水口の臭いが気になって、時々市販のパイプ洗浄剤を流しては対処していましたが、いよいよ水の流れも悪くなって、ヤヨイさんにお願いしました。さすがプロのお仕事!手際よく作業を進めて頂き、素人では出来ないところまで、きちんと作業して頂きやはりこちらに依頼してよかったと喜んでおります。これからも心強く、よろしくお願い致します。

  • 浴槽の水が流れていかなくなりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石原 聡さん 2016.11.20

    浴槽の水が流れていかなくなりました。調べてもらおうと、生活110番で見てみたらヤヨイさんは対応しているとの事でした。すぐに連絡したら、30分程で来てもらえましたよ!家から近かったというのもありますが!その後、中の排水溝に異物が詰まっているという事だったので中を綺麗にしてもらい、水を流せるようにしてもらいました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水まわりサービス】 ・水詰まり ・水道水漏れ ・水まわりコーティング ・洗面所リフォーム ・給湯器交換 【その他のサービス】 ・遺品整理 ・家屋の片付け ・不用品処分 ・家電設置 ・電気工事 ・家具移動 ・害虫駆除、対策 ・雨漏り修理 ・張替え ・原状回復 ・伐採 その他記載されていないお困りごともお気軽にご相談ください。 【対応エリア】 長野市、長野県内全域 少しでも多くのお客様のご要望にお応えするために尽力致しますので、対応エリア外の地域の方もお気軽にお尋ねください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問合せ

    お電話、もしくはメールからお問合せ頂くことが出来ます。

  3. 03.お見積り

    現地で無料お見積りを行います。お見積りに納得して頂いたら作業を開

  4. 04.作業開始

    安全に考慮し丁寧に作業を行います。

  5. 05.作業完了

    作業後料金をお支払いください。また、お支払いについてご不明な点は

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問合せ

    お電話、もしくはメールからお問合せ頂くことが出来ます。

  3. STEP 3

    お見積り

    現地で無料お見積りを行います。お見積りに納得して頂いたら作業を開

  4. STEP 4

    作業開始

    安全に考慮し丁寧に作業を行います。

  5. STEP 5

    作業完了

    作業後料金をお支払いください。また、お支払いについてご不明な点は

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

私たちはお客様のお困りのトラブルにいつでも対応できるように年中無休、24時間対応しており、豊富なサービスを提供しておりますので、お客様のニーズに細かく合わせることが出来ます。多くのお客様に安心をお届けすることと、お客様との深い繋がりを大事にし、丁寧な対応を心がけております。小さなこともご相談頂ければ尽力致しますので、何でもお尋ねください。

    株式会社ヤヨイからのコメント

    水道トラブルでお悩みの際は株式会社ヤヨイにご相談ください!

    長野県内の水道トラブルは株式会社ヤヨイがスピーディー解決致します!いつ起きるかわからない蛇口の水漏れですが、蛇口自体の劣化や内部のパーツの不具合が原因で起きてしまいます。一度水漏れが見られた場合、対処しなければ長期にわたって悩まされるトラブルなので、早めに解決しなければ生活の質を落としかねません。当社ではお客様のお困りの水道水漏れや水詰まりに至急対応し、経験と知識を活かし丁寧に蛇口の修理を行います。お客様をお待たせすることが無いように作業を行いますので、お困りであれば当社まで何なりとお申し付けください。 【水の流れが悪くなったら・・・】 台所の水の流れが悪くなって来たら排水詰まりのサインです。排水詰まりは排水口に食材や油の汚れが溜まることで水の通り道を塞いでしまうトラブルで、水が流れなくなってしまうほか、悪臭の原因にも繋がります。排水口の手に届く部分をこまめに掃除することで発生の確率は激減しますが、排水管内部の固まってしまった汚れが原因で詰まってしまうこともあります。この場合はなるべく自分で対応することは避け、一時水の利用を控えましょう。市販の詰まりを解消する薬剤でも排水詰まりを解消することが出来ない場合が御座いますので、お困りの際には当社にご相談ください。周辺に影響が無いように慎重に詰まり解消を行いますのでご安心ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    株式会社ヤヨイの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 蛇口の修理をしてほしいのですが深夜の依頼にも対応して頂けますか?
    A 当社では急なトラブルにもすぐに対応していく方針ですので、24時間いつでもお気軽にご相談ください。また、土日や祝日も事前に相談頂ければ対応することが出来ますのでご安心ください。
    Q キッチンの水の流れが悪いのですが、このままにしておくことはダメですか?
    A 排水詰まりは配管内部に汚れが溜まってしまうことで起きてしまいます。放置しておくと重大なトラブルに繋がってしまいますので早めに解決したほうが良いでしょう。当社ではすぐに対応出来ますのでお気軽にお問い合わせください。
    Q 少し相談したいことがあるのですが、依頼するかは決まってません。
    A 当社ではご質問やご相談のみでも対応致しますので、ご安心してお問い合わせください。無料のフリーダイヤル、もしくはメールでお客様のご相談をお聞き致しますのでお気軽にお寄せ下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お見積りの際は担当のスタッフがお客様の元で正確なお見積りをご提示致します。お見積りの所要時間は30分以内となっておりますが、事前にお見積りのご相談をご希望される場合は、当社までお気軽にご相談ください。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルのご依頼は担当のスタッフがお客様の元へ向かってしまった場合、お受けすることが難しくなってしまいますので、ご変更やキャンセルご希望のお客様は出来る限りお早めに当社までご連絡ください。宜しくお願い致します。

    株式会社ヤヨイの会社概要

    住所 長野県松本市征矢野1-6-36
    電話番号 0263-87-8413
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.yayoi-connect.com/index.html