株式会社サニクリーン九州グリーンケア その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社は迅速で丁寧な対応がモットーですので、多くの方々に評判が良くなっています。 当社の害虫駆除は低価格です。お気軽にご依頼いただくことが出来ますので、安心です。 弊社は地域に密着をしてサービスをしておりますので、お問い合わせ後迅速に駆け付けることが出来ます。

      サービス内容の詳細

      チョウバエという害虫について 排水溝の汚れた所やヌメリがある場所などに大量に発生をする特徴があります。チョウバエを駆除するためには汚泥水をためないようにすることと、定期的に排水溝の掃除をし汚泥を洗浄し除去することです。 また成虫が侵入しないように気をつけることも必要になります。 ケムシについて知っておくこと ケムシは庭や花壇で見かける害虫で、庭木を食い荒らすだけではなく、人間を刺すこともあります。ケムシには毒をもつものもいますので、直接触れることや刺激を与えることは避けるようにします。 直接触れなくてもケムシの毒針が衣服や身体につくことで刺されることもありますので、覚えておくようにします。 当社の害虫駆除料金について 気になる害虫の駆除をすぐに依頼していただけるよう、当社ではリーズナブルな料金でサービスしています。あらかじめお客様のご依頼と状況を判断し、見積もりを出します。無料で見積もりを出していますので、お気軽に相談していただくことが可能です。迅速丁寧な作業ですので安心です。

      株式会社サニクリーン九州グリーンケアからのコメント

      害虫でお悩みの方々は弊社へご相談下さい。害虫駆除専門会社として実績豊富です。

      ゴキブリやシロアリ、ネズミ、ハチ、コウモリ等、多くの種類の害虫が存在しています。これらは人間の生活環境の中で生き延び、人に被害を与えるものばかりです。 害虫を見つけたり、気配を感じた場合にはなるべく早く駆除をすることが必要です。放っておきますと居心地の良い所として害虫がはびこることにつながってしまいます。 害虫駆除は一般の方々が行うことよりも、弊社のような専門会社に依頼をされますと手間や時間がかからず、効果のある駆除が可能になります。 弊社は害虫駆除を専門に請け負っており、多くの経験と実績があります。お客様の害虫に関するお悩みをすっきりと解決します。

      よくあるご質問

      Q 害虫駆除の際にはどんな薬剤を使用されるのですか。
      A 弊社では人体への影響に配慮し、安全で安心出来る薬剤を使用します。害虫の種類によって薬剤は違いますので、使用する薬剤についてご説明をしてから作業を始めます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社サニクリーン九州グリーンケアの会社概要

      住所 福岡県太宰府市国分3丁目17-12
      電話番号 0929207801
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL d5XVZEFy