株式会社サニクリーン九州グリーンケア 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 技術と経験が重要な剪定も、弊社ではリーズナブルな価格でご提供しております。 周囲との調和を大切にしたお庭のお手入れ、お庭作りのお手伝いをいたします。 害虫駆除までの徹底したサポート!お庭に関するお悩みはきっちりと解決します。

      サービス内容の詳細

      剪定に適した時期とは? 剪定を行うときを決めるのは、木の種類や成長させたい度合いなどによって異なります。ですから剪定では、技術だけでなく木に関して精通していることも大切なのです。おおまかな選定時期は、常緑樹では成長の勢いが付き始める春ごろ、4月や5月ごろでしょう。広葉樹は冬がいいといわれています。 伐採や伐根をおすすめするのは 年月を経るごとに庭木は成長して枝も大きくなり、落ち葉の量も増えてお手入れが行き届かなくなったり近隣とのトラブルになることがあります。そんな場合には庭木の伐採や伐根を検討されてはいかがでしょうか。新たなガーデンライフを送るためにも、必要な時はあります。 リーズナブルに対応します 弊社は複合的な視点で最適なプランをご提案させて頂きます。費用が増えるのは業者が複数になることが原因でもありますので、一括してお任せいただくことによって複数の業者に依頼されるよりもリーズナブルに対応出来ます。まずはお問い合わせ下さい。誠心誠意対応させて頂きます。

      株式会社サニクリーン九州グリーンケアからのコメント

      剪定には自信があります!お庭をスピーディーかつ丁寧にケアいたします。

      お庭を持っているけれど忙しくて中々自分では出来ないから、荒れてしまったけれど世話をして欲しい、という望みを持っている方はいませんか?もしくはお庭の管理は大変から頼みたいけど相場がわからないから頼みにくい、というお悩みを持っている方もいるかもしれません。そんな方は是非弊社までご相談下さい、親身になって話を伺います。庭木の剪定1本からでもお電話を頂ければ伺って作業いたします。小さなことから一つ一つ対応いたしますので、お庭に関してお悩みのことがありましたらまずはお問い合わせ下さい、スタッフ一同誠心誠意対応させて頂きます。

      よくあるご質問

      Q すぐ近くにお墓や建物などがある木の剪定は大丈夫ですか?
      A 作業方法は現場を調査に伺ってから最適な方法を提案いたします。細心の注意を払って作業しますが、万一何らかの損害を与えた場合、しっかりと補償させて頂きます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社サニクリーン九州グリーンケアの会社概要

      住所 福岡県太宰府市国分3丁目17-12
      電話番号 0929207801
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL d5XVZEFy