株式会社サニクリーン九州グリーンケア 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 迅速に現場へ駆け付け作業を行います。お困りの際は弊社へご相談ください。 ハチ駆除後も再発防止に努めアフターフォローもお受け致します。ご安心してご利用ください。 専門的な知識とこれまでの実績を活かしハチ駆除を行います。お気軽にご依頼ください。

      サービス内容の詳細

      ハチに刺された場合について。 ハチの種類や数、またその時の体調によりますが基本的に患部の腫れが数時間続いて完治まで数日かかります。オオスズメバチなどに刺された場合は刺された箇所が陥没してしまい治らないこともありますのでもし刺されたら速やかに巣から遠ざかり病院での治療が必要となります。 ハチ駆除までの流れについて。 お客様からお問い合わせを頂きましたらスタッフが現場へお伺いしお見積りを行いハチ駆除を行い、その後作業完了の確認を行って終了となります。駆除後のアフターフォローも承りますので何かございましたらどうぞお気軽に弊社へお申し付けくださいますようお願い致します。 ハチ駆除にかかる費用について。 スズメバチやアシナガバチそのほかミツバチなどでお困りの方は弊社へお任せください。対応スタッフが無料でお見積りを行います。ご依頼後お客様のご都合でキャンセルされる場合は料金が発生する場合がありますので、ご了承頂きますようお願い致します。お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。

      株式会社サニクリーン九州グリーンケアからのコメント

      費用にご不安がある方でもご安心頂けるリーズナブルな価格でハチ駆除を行います。

      弊社はハチ駆除を専門としており知識が豊富なスタッフが在籍しています。これまでの実績と経験を活かし、様々な専門道具を使って作業を行いますのでご安心してご利用頂けます。種類にもよりますがハチは人が巣に近付くと攻撃をしてくる場合がありますので注意が必要となり、中でも最も危険とされているのがスズメバチで刺されてしまった場合はアナフィラキシーショックを引き起こすこともあるため、もし巣を発見したり駆除をご検討されている際はできるだけお早めにご連絡頂きますようお願い致します。お客様からのご依頼をスタッフ一同心よりお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q ハチの巣を発見した場合はどうすればいいのでしょうか?
      A 巣には近付かないようにしてハチ駆除を専門とする弊社へご連絡をお願い致します。スタッフが迅速に駆除作業を行います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社サニクリーン九州グリーンケアの会社概要

      住所 福岡県太宰府市国分3丁目17-12
      電話番号 0929207801
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL d5XVZEFy