エクステリア後藤造園 その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のお悩みを解消!我が社にご相談下さい。 徹底的に駆除いたします。プロのスタッフだから安心。 被害が拡大する前に!弊社が迅速に対応します。

      サービス内容の詳細

      マダニって知ってる? ダニは、家の中の絨毯やベッド、ソファ、ぬいぐるみなどいろんな場所に多く潜んでいます。寝ている間に皮膚がチクチクと感じる方は、布団乾燥機を使用したりダニを退治する薬を撒くなどして対策する必要があります。しかしダニには、屋内だけでなく屋外にも潜んでいるのはご存知でしょうか。マダニと呼ばれるダニは、屋外に潜んでいる害虫ですが、人間を刺すと血を吸いだんだんと大きくなっていきます。肉眼でもしっかり確認出来るのでとても恐ろしい害虫です。マダニは、草むらにいることが多く庭や公園にいることもあるので注意しましょう。マダニに刺されてしまうと、ライム病・重症熱性血小板現象症候群を発症する恐れがあります。危険な害虫ですので外出する際には、しっかり対策する必要があります。 マダニに刺されてしまったら もしマダニに刺されてしまった場合は、すぐに皮膚科などの医療機関で受診してもらうようにしましょう。お医者さんに伝えることは、刺された日や場所、状況を伝えます。マダニはいつの間にか刺されていることがあり気づかない場合もあるので、もし発見した際は無理やり皮膚から取らないようにして下さい。無理にとってしまうと、病原菌が体に入ってしまったり残ってしまうなどの、危険な状態になります。自身で勝手に判断せず、そのままお医者さんに受診するようにしましょう。マダニに刺されない対策としては、外出する際は長袖を着て肌の露出を控え、暗めの服は着用しないようにしましょう。また、虫除けスプレーを振りまいておくのも効果的です。 料金について 駆除の前は、お見積りもいたしますので気になる方は、弊社までご相談下さい。

      エクステリア後藤造園からのコメント

      害虫発生に気づいたら!我が社が対応いたします。

      害虫の被害にあったら、正しい駆除方法でしっかり退治することが大切です。再度発生しないように予防し、しっかり駆除作業を行うためには、プロの業社に依頼することが大切です。我が社でも、害虫駆除を行っているので、お困りの際はご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q 営業時間について教えて下さい
      A 我が社の営業時間は、8:00~17:00でございます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エクステリア後藤造園の会社概要

      住所 福岡県福岡市早良区内野6丁目12-38
      電話番号 0928045599
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL rX7cmi6L