エクステリア後藤造園 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 「迅速対応」当社スタッフがスピーディーにシロアリ駆除に取り組みます! 「親切丁寧」どんなご依頼にも、お客さまのご要望にそってプラン設計いたします! 「再発防止」駆除後、1年以内ならあらゆる不具合に対応しております!(※詳細につきまして、当社に直接お問い合わせください)

      サービス内容の詳細

      ■シロアリのエサは‥ 木材だけが狙われてる、と思うのは誤りです。シロアリは雑食性の生きもので、木材以外に皮革類やゴムなど人工的なものまで食害をもたらしてしまいます。そのため、木造住宅だけがシロアリ対策をしたらいいわけではありません。実際にコンクリート住宅でもシロアリ被害に見舞われたお客さまがいらっしゃいます。まだ被害に見舞われてなくても、予防策とることをおすすめいたします。 ■女王様は大忙し? シロアリファミリーは大規模ですが、その中で生殖能力をもつのは女王アリと王アリ(さらに副女王アリ・副王アリがいる)のみです。ファミリーの存続のために不可欠となる女王アリは、コロニーの中でも1番奥まったところで守られています。シロアリには産卵時期が特になく、年中産卵を続けるため、女王アリは常に忙しいものです。 いつでも料金・プランのご相談お待ちしております! シロアリ駆除に掛かる料金のことなら、当社へお気軽にご相談ください。簡単なヒアリングで大まかな金額をご提示することが可能です。ご予算との照らし合わせにご活用ください。

      エクステリア後藤造園からのコメント

      増えるシロアリを一刀両断!エクステリア後藤造園が全滅へ追いやります

      当社は創業32年を迎えた経験・実績豊富な造園会社です。快適なお庭ライフを守るため、繁殖力の高いシロアリ駆除も承っておりますので気軽にご相談ください。どんな種類であっても、シロアリの生態を知り尽くした当社スタッフが最も有効的な駆除プランをご提案いたします。

      よくあるご質問

      Q シロアリの寿命はどれくらいあるんですか?
      A シロアリ一家の中で最も長生きなのは15年クラスの女王アリです。その他、兵アリ・職アリなどは10年クラスなので意外に長生きなものです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エクステリア後藤造園の会社概要

      住所 福岡県福岡市早良区内野6丁目12-38
      電話番号 0928045599
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL rX7cmi6L